我が子は、ママのコロッケが大好きチュー

母子家庭だった時、
仕事から帰ってご飯作る暇が無い時、

お肉屋さんのお惣菜のコロッケ買って帰ったりした。
我が子、それはそれでモリモリいただくのだけど、

ママのコロッケの方がいいなぁ

などと言ったもんさびっくり


自分で言うのもなんだけど、

さくちゃんのコロッケ

別に絶品という訳ではないもぐもぐ

でもそれでも、
すごく美味しいお肉屋さんのコロッケよりも
ママのコロッケが恋しいのは
我が子にとってママの味だからなのかなと思ってホロリとするぜ(•̥ ̫ •̥ )



ここ数日、
彼は出張だから、
ママがご飯担当!

我が子の

コロッケ食べたいなぁ

が始まったラブ

そいでママは
徳用じゃがいも袋を買ってきて
コロッケ作ったよぅチュー
あ、これは一部。↑↑↑

何人家族ですか?
ってくらい作ったのよお願い
我が子、
たくさん食べてくれたよ♡♡♡