ポルトガル語が全く話せないさくちゃん。
ブラジルに行って、
挨拶が出来ず
買い物も1人で出来ず

素晴らしく楽しい経験をたくさんさせて頂きながらも

すこーし、
情けない気持ちを抱いて
帰国した(´・ω・`) ショボーン


彼のお母さんやご家族、お友達と
ご挨拶や、
ほんの少しでもお話出来るようになりたい。
せめて、
お話してる事を理解出来るようになりたい。


帰りの飛行機の中で
決意した。


本気で勉強します!

インプットだけじゃ覚えないから
アウトプットは
こちらでさせていただこう♡

ここで言うからには、
発音もちゃんと調べて、
必死で考える(´∀`)

ちょうどいい(´∀`)

お付き合いくださいませ♡

まだこれしか分からないけど…
最初だから
初めましてのご挨拶♡




こーゆー挨拶は
5秒くらいで終わるもんだし、
のんびり考えてる場合じゃない。

寝起きドッキリでも言えるようになれ!
って。
はい。
暗記します!!