こんばんは!

 

今日はゲッティーズさんでモニターさせていただいた、合同会社ONEALL CREATION様の「植物由来サプリメント ジョテイシマカZ」のご紹介です。

一日3錠が基本ですが、朝晩と3錠ずつ一日二回摂取すると健康増進により効果的と書かれていたので、その通りに試してみました。

一袋には90粒入っているので、一日二回(三錠ずつ)で、約15日分です。

においはもっと強くて飲みにくいのかなと思いましたが、軽くにおう程度で飲みやすかったです。

どのサプリメントも同じだと思いますが、一日目は体の変化はとくにありませんでした。

 

毎日子育てと家事で、子供の抱っこや重いものを持ったりと、脚が良くむくむ方です。

摂取し始めて一週間ぐらいに、あれ?!いつもある脚のむくみが今日はない!と気づきました。

 

夜脚がむくんでいると寝つきが悪かったり、朝起きた時も身体に疲れが残っているような気がしていました。

むくみがとれて、夜もスッキリ眠れるようになり、朝の目覚めもよくなりました。

 

一日の始まりが良いとやる気がでて、仕事もはかどります。

 

現在、飲み始めて二週間経ちました。

もうむくみとは、もうおさらばできて、代謝も良くなってきたんじゃないかなと感じています。

これからも続けて飲んでいきたいです。

どうもありがとうございました。

https://www.gettys.jp/review/sakuchan999/