パン活・ベーグル活(毎日酵母パンatta)50 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

淡路島の毎日酵母パンattaさんの

8月の通販季節のパンセット

めっちゃブログに書くのが遅くなってる

 

 

 

ブルーベリーのリュスティック🫐

ブルーベリーがかなり酸味が強かった

 

枝豆ペッパー

思ったよりペッパー味は強くなく

 

自家製セミドライトマトと胡麻のハード🍅

ドライ迄進んでなくて、生のトマトみたいだった

 

黒糖ココナッツ🥥

いかにもハード系のパサっとした生地

 

レモンとマンゴーのステック🍋🥭

レモンと言うよりマンゴーが酸っぱい

 

それと、前にも入ってた黒胡麻トースト🍞

 

このセットは、いかにもハード系だなと言うタイプのラインナップでした。

サイズも大きめでした。

癖も強めが多くて、いつもよりは、

美味しさ半減だったかも。

でも、それは私が元々ハード系が苦手な人だからかもしれません。

お食事向きのハード系が好きな方だったら、

感想も違ってたかも。

最近は、ハード系も美味しいなって思う事も

増えて来てたんですが。