パン活・ベーグル活(フククルベイク)10 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

名古屋のフククルベイクさんの2月の大型通販募集で、

デラックス便を希望。

2月9日には届き、食べ終わってたのですが、

なんやかんやと書き残す時間がなくて、

今頃になってしまいました。

 

 

ティラミス

甘くないティラミスで良かった

 

明太もちマヨ

明太子の辛味をマヨネーズが和らげる

 

ブラックT&チョコダマンド🍫

色にはびっくりだけど、甘過ぎず、良い

 

ボロネーゼグラタン

ボロネーゼは少ない

 

紅茶レモンクランベリークリームチーズ🍋

レモンとクランベリーが爽やか

 

黒ごまあん白玉きなこ

黒ごまあんがたっぷり

 

珈琲黒糖くるみつぶあん

生地の珈琲味がしっかりした

 

抹茶ゆずクリームチーズ🍵

柚子が爽やか

 

コーヒーラムレーズンサンド☕️🥃🍇

ラムレーズンクリームがボリューミー

 

抹茶の桜あんバターもちサンド🍵🌸🧈

後ろまで、求肥が沢山

 

いちじくくるみスコーン

あまり味がしなくて

 

抹茶ホワイトチョコスコーン🍵🍫

少しだけホワイトチョコの味

 

他には、プレーングラハム塩バター豚まん

いちじくクリームチーズシナモンレーズンくるみ

ベーグルが16個とスコーン2個のボリューム通販でした。

 

艶々生地は、もちもちむちむちで、

なかなか包丁が入らなくて、

綺麗に二等分出来ませんでした。

 

黒ごまあん白玉きなこ以外は、

フィリングの量はそんなに多くないけど、

寂しい程ではありません。

生地が美味しいから、生地を楽しめます。

 

ただ、スコーンに関しては、

味が無さすぎて、しかもやはり固くて、残念あせる