パン活・ベーグル活(レッサーパンヤ)69 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

夏休み明け9月も休業が続いてた

西宮市のレッサーパンヤさん。

10月から営業再開されて、

その土曜日の初めての営業日14日に、来店予約が取れたので、

ワクワクして行って来ました。

 

 

土曜日もすっかりベーグルday。

ベーグルの個数制限は、14個。

スコーンサンドは個数制限無し。

 

マロンサンド2023🌰

栗より、クリームの甘さが勝ってしまってた。

 

きなこあんもち

きな粉と餡子、求肥、大福みたいで美味しい。

 

シナモンクランブルベイクドチーズケーキCHAI

シナモンにチャイって合うし、チーズケーキも⭕️

 

ベイクドチーズケーキベーグル-ショコラ-🍫

とろっとチョコ

 

ほうじ茶きなこマロンクリームチーズ🍵🌰

栗の味が少ない

 

Wベリーチーズチーズケーキ🫐

爽やかベリー生地に、美味しいチーズケーキ

 

ショコラマロンチョコダマンド🍫🌰

チョコ味の方が強い

 

マカダミアナッツチョコスコーン🥜🍫

甘味は、少ない

 

ブルーベリークリームチーズスコーンサンド🫐

ブルーベリークリーム、甘過ぎた。

 

カフェモカクリームスコーンサンド☕️

珈琲の苦味が丁度良い。

 

ジンジャーミルククリームスコーンサンド🫚🥛

生姜とミルククリームが合う。

 

マロンバタースコーンサンド🌰🧈

このマロンクリームは、栗の味がよくした。

 

他に購入したのは、あんバタースコーンサンド

黒糖くるみりんごクリームチーズ

抹茶メロンパン高菜ごまクリームチーズ

博多明太高菜クリームチーズ

ピスタチオダマンドガトーショコラ

黒糖くるみきなこ抹茶ダマンド求肥大納言

 

頑張って沢山作ってくれたマロンサンド、

栗よりクリームが多すぎて、しんどかった。

 

きなこあんもちは、餡子たっぷりでも、

きな粉が甘さ緩和して、丁度良く、美味しかった。

 

楽しみにしていた栗シリーズ。

4種類のうち、2個だけ購入可。

何にするか、店頭で迷う時間が無いから、

適当に2つ選びました。

選んだのがどうのこうのと言うより、

栗の配合少なめな気がして、栗の味が少ない。

ベーグル自体は、美味しかったけど、

ちょっと残念でした。

 

だけど、スコーンサンドのマロンバターは、

栗のクリームが多くて、栗の味がしっかりしてて、

美味しかったです。

 

スコーン自体は、硬めなんだけど、

サンドになると、美味しい。

 

ベーグル全体は、どれも美味しかったですが、

以前より少し普通サイズになった様に思います。

一回り小さくなった様な。

小さ過ぎる訳では無いので、OKです🆗