パン活・ベーグル活(roll・ヒトキトベーカリー)67 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

随分前に行き、とっくに食べ終わってたのですが、

書く時間が取れなくて、今頃になってしまいました。

 

ベーぐる屋自家製酵母ぱんrollさんと、

長野県のヒトキトベーカリーさん(こちらは通販)。

 

10月3日(火)に来店予約が取れたので、

有給を取って貰い、rollさん迄行って来ました。

私の順番は、12時20分(13番)。

 

個数制限は、11個でした(プレーン1個含む)。

 

秋のフルーツアラモードサンド🍌🌰🍇

お尻迄、びっちりフルーツとクリームが入ってた。

 

モンブランサンド🌰

モンブランクリーム、栗の味がしっかりしてた。

 

秋づくし(もっちり)

さつま芋ペースト🍠りんご煮🍎甘栗🌰

黒糖生地、きな粉ザマンド、アーモンドかけ

 

おさつティラミス(もっちり)🍠

紫芋生地、クリチ、さつま芋🍠、

チョコ🍫、コーヒーケーキ入り☕️

 

ほうじ茶無花果和タルト(もっちり)🍵

ほうじ茶生地 有機ドライ無花果、

きな粉クリーム、大納言、くるみ

 

かぼちゃづくし(もっちり)🎃

かぼちゃ生地、かぼちゃ🎃、ホワイトチョコ、

アーモンドクリーム入り、かぼちゃマドレーヌ敷き

 

左 抹茶ホワイトチョコ🍵🍫

右 クランベリーアーモンド

 

 

他に購入したのが、キャラメルマロン(もっちり)

マロンマロン(もっちり)肉みそれんこん(もっちり)

かぼちゃプレーン(もっちり)

モラセスマロンノア(しっかり)

 

ティラミス、好きじゃないけど、rollさんのなら、

きっと大丈夫だろうって思って買ったら、その通り。

紫芋の生地だから、しっとり美味しい。

コーヒーケーキ味は少ししかしないから、良かった。

 

春づくし、冬づくしってあるけど、

秋づくしは、季節的に美味しいフィリングが一杯。

りんご煮と栗にさつま芋。

ミックスされると、より美味しくなっていました。

 

 

そして、栗があるはずと久しぶりに買った、

長野県のヒトキトベーカリーさん。

 

 

マロンバター🌰🧈

 

栗、やっぱり入ってて、サンドになっていました。

あんバターが、栗あんバターと言う感じ。

バター無くても良かったけど、美味しかったです。