パン活・ベーグル活(GOPAN)61 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

東京都板橋区板橋のGOPANさんの

9月の酵母スコーンとベーグル箱通販📦

 

 

 

ベーグルは、9個で、ラインナップから

好きなのを選びます🥯

スコーンは、決められたラインナップです。

 

しそチーズ🧀

しそとチーズが合う

 

五穀ブラックカリー🍛

大人に丁度良い辛さ

 

オレンジティー🍊🫖

あっさりオレンジ味

 

タルタルエビマヨ🦐

辛くないエビマヨ

 

甘栗あん&クリームチーズ🌰

ほっくり栗あん

 

きな粉のあんこ&とろけるお餅

きな粉あんとお餅、おはぎみたい

 

ベーコンチーズ🥓🧀

ベーコンの塩味とチーズが美味しい

 

コーヒー&栗&ガナッシュチョコクリーム☕️🌰🍫

コーヒー生地にほっくり栗とチョコが美味しい

 

ほぐし牛カリー&クリームチーズ🍛

生地もカレー味

 

安納芋とクリームチーズ(おまけ)🍠

とろっとしたさつまいも

 

左 全粒粉100%スコーンサンド(あんバター)🧈

右 ほうじ茶&栗2個🌰

 

左 オレンジピール&ひまわりの種2個🍊🌻

右 焼き南瓜&スィートチョコ2個🎃🍫

 

左 プレーン&カスタード&ムースチョコ🍫

右 紫芋&りんご甘煮2個🍠🍎

 

芋&りんご&キャラメルパン(おまけ)🍠🍎

中に芋やりんごが沢山

 

ベーグルとスコーンのセットを申し込んだからか、

おまけを2つも付けてくれました。

 

ベーグルは、タルタルエビマヨ以外は、

どれも美味しかったです。

生地は、もっちりしてて、引きも丁度良く。

自分で選べるので、お惣菜系と栗を中心に選びました。

フィリングの割合もバランス良く。

タルタルエビマヨだけは、マヨネーズの割合が多かったのか、

ズルズルで、これだけはフィリングの割合が良くなかった。

 

スコーンは、硬くて、度々言ってますが、歯がヤバい🦷

ふんわりしたところが全く無く、

固めた小麦粉をそのまま食べてるみたいでした。

 

元々、スコーンは苦手だったのですが、

塩屋スコーンさんのスコーンを食べて以来、

本当に美味しいスコーンは、

ベーグルと並ぶくらい美味しいんだと実感。

なので、今回お初でしたが、同時に購入出来るので、

頼んでみました。

でも、次頼む時は、ベーグルだけにしよう🥯