パン活・ベーグル活(べーぐる屋自家製酵母ぱんroll)60 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

京都府八幡市のべーぐる屋自家製酵母ぱんrollさん

5th anniversary 限定ベーグルと

周年ノベルティ(巾着)のセット販売

昨年は、落選して買いに行けませんでしたが、

今年は、無事当選して、9月16日(土)に

行って来ました。

 

ノベルティの巾着は、マグカップなどを入れて、

持ち運びする時に便利なサイズ。

うちに幼稚園児が居なく残念。

ピンクでとっても可愛いんだけど、

いつか、入院した時に使おうな〜んてね。

 

ほうじ茶マロンきなこザマンド(もっちり)⭐︎

ホロホロザマンド、クッキーの様で美味しい

 

アップルスイートポテトケイク(もっちり)🍎🍠⭐︎

りんごとさつま芋、紫芋の生地、全てが美味しい

 

かぼちゃプリン(もっちり)🎃🍮

かぼちゃあんも入ってた

 

モカマロンラムレーズンチーズケーキ(もっちり)🌰🍰

栗とラムレーズン、甘すぎないチーズケーキ⭕️

 

キャラメルナッツクリームチーズ(しっかり)🥜⭐︎

ゴリゴリナッツ、ほんのりキャラメル味

 

プレッツェルホワイトチョコマカダミア(しっかり)🥨🥜⭐︎

ホワイトチョコにマカダミア、旨い

 

はちみつチーズ(しっかり)🍯🧀

たっぷりはちみつに真ん中にチーズ

 

シャインマスカットサンド(もっちり)⭐︎

甘いシャインマスカットとあっさりクリチ

 

いちじくサンド

チョコチップクリチ、美味しすぎて

 

明太ポテトチーズ(もっちり)

明太は、少なめ

 

⭐︎印が周年限定ベーグルです。

5周年記念セット販売に、当日二つ追加購入出来ました。

それが、いちじくサンドと、明太ポテトチーズ

 

シャインマスカットサンドは、

2年振りに食べる事が出来ました。

お尻迄たっくさん入ったシャインマスカット。

rollさんのクリチは、あっさりしてるから、

シャインマスカットの甘さを後押ししてる。

 

追加購入したいちじくサンド、

フレッシュクリームチーズのチョコクリームチーズに、

粒々チョコ、めちゃ美味しかった。

生いちじくがあっさり目の甘さだったので、

丁度良い塩梅で、最高でした。

このチョコクリームチーズ、

その後の販売日にカップで販売されたようです。

買いたかったな。

 

アップルスイートポテトケイク、

一昨年の記念セットにも入っていましたが、

グレードアップしていました⤴️

もう、完全にケーキだ🍰

 

当日は、まだ左足はシーネギブスは外れたけど、

サポーター装着状態で、

お店の扉の開け閉めが、ままなりませんでした。

tomoyoさんが親切に開け閉めしてくれました。

「5周年おめでとうございます。」と

お祝いの言葉とささやかななプレゼント、渡せたけど、

私の骨折話を少々しただけで、

きちんとお祝いの言葉が言えた様な、言えなかった様な...

 

ええ歳したBBAなのに、

何回行っても緊張してしまい、

まともな会話が出来ません。

あかんねー