パン活・ベーグル活(ベーグルリコ)55 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

今迄サンドが入ったセットばかりを申し込んでて、

サンドが美味しく食べられなかった、

栃木県那須塩原市のベーグルリコさん。

 

今回は、初めてサンド無しの

プレーン5個➕お任せ5個のセットを申し込みました。

お任せは、惣菜系を入れて欲しい場合は、

備考欄に記載する様になってたので、

惣菜系希望と書き込みました。

お任せ5個全部と書けば良かったのか、

惣菜系は、2個だけでした。

 

 

 

プレーン

ボソボソしてる

 

⭐︎ティラミス風珈琲クリームチーズ☕️

珈琲の味が強い

 

角切りウィンナーチーズ粗挽きペッパー

ペッパーキツくて辛い

 

白いちじく那須みるくあん🥛

いちじく少ない

 

⭐︎バナナチョコ🍌🍫

甘々

 

⭐︎博多明太チーズ🧀

これだけ外袋だけ写メして、中身撮り忘れました。

でも、以前にも食べた事が有ります。

⭐︎印が前にも食べた事があるベーグルです🥯

 

ベーグルリコさんの生地、

ガシッとしてて、割と好きなタイプでしたが、

今迄プレーンは食べた事が無くて。

本当の生地の美味しさを味わえるのは、プレーン。

だから、楽しみにしていました。

 

だけど、生地は、ボソボソしてて、

ポロポロとクズが落ちて行きます。

喉が詰まって仕方ない。

バターを塗ってもジャムを付けても、

生地そのものが美味しくないので、ダメだ🙅‍♀️

 

フィリングもそれ程美味しくない。

送料高いし、代引き手数料も必要だから、

もういいかな。