パン活・ベーグル活(アミーンズオーブン)33 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

兵庫県西宮市夙川のアミーンズオーブンさん。

 

家から行けない距離では無く、

しかも店舗受け取り、予約🆗なんだけど、

私の運転技術が未熟の為、平日一人で買いに行けなくてあせる

今月は、毎週末居なくて、通販を利用しました📦

 

ラムチェリーとレモン🍒🍋

 

 

アオサとごま

 

 

うすいえんどう豆🫛

 

 

発芽小麦の杏トースト🍞

 

今月のラムチェリーとレモンのベーグルがどうしても欲しくて、

通販利用したようなもんです。

 

で、大正解🙆‍♀️

ラム酒はほのかに感じる位だから、お子ちゃまでも大丈夫👌

ラム酒漬けのチェリーが、柔らかく美味しく。

爽やかレモンピールとよく合って、

もっと沢山買えば良かったと思いました。

めっちゃ美味しかったです🍒🍋

季節物で、5月の通販のみで、6月はもう有りません。

 

アオサとごまは、アオサの海のしょっぱさが、

ちょっと強すぎな感じがしました。

2021年に同じくこの時期限定で購入した時は、

アオサがイマイチ感じられないって自分で書いてたけど、

今回は感想が違いました↓

 

 

この時の記事が35って、今年と同じで、奇遇。

 

うすいえんどう豆もこの時購入してて、

こちらは、全く同じ感想。

豆ご飯を食べてる様で、豆ご飯が大好きな私には、

ヒット商品なんですが、こちらも来年迄買えませんね。

 

で、最後の発芽小麦の杏トースト🍞

商品説明に、杏が甘くてジャム要らずの様な事が書いてあったので、

期待してたのですが、アミーンズオーブンさんの食パンは、

ハード系なので、これもそうで、私には不向きでした。

ハード系ってカスカスに感じてしまいます。

いよかんトーストと同じ。

ハード系が好きな人には、そうでもないよって思うかもしれませんが、

苦手な私には、美味しくない。