パン活・ベーグル活(内橋)23 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

大阪市東住吉区のBREAD SHOP STUDIO内橋さんの

4月のお取り寄せベーグルBOX

 

4月は、先着で、2種類から選べて、

①10種ランダムBOXと、

②あんバターカルピス必入+9種ランダムBOX

ありました。

 

あんバターカルピスの方に殺到するはずと踏んで、

10種ランダムBOXに応募。

何とか先着に入る事が出来ました。

 

 

 

50時間熟成発酵ベーグル🥯

バリっとプレーン

 

フロマージュまみれ

プロセス、レッドチェダー、ゴーダ、パルメザン

 

メープル・ソルティバター🍯🧂🧈

はちみつたっぷり

 

丹波「黒大豆」withきな粉

大きな黒大豆がいっぱい

 

プレミアムさやきレーズンwithセイロンアールグレイ

レーズンの粒がでっかい

 

漬け込みクランベリー&ウォルナッツ北海道十勝クリームチーズ🥜

クランベリーの甘酸っぱさに、コリコリナッツ

 

クーベルチュールビターショコラwithアーモンド&ウォルナッツ🍫🥜

ビターショコラだからほろ苦く

 

パルメザン・ペッパーベーコンfeat.カマンベールチーズ🥓🧀

大きなベーコンとチーズの塊

 

シトロンホワイトショコラfeat.ベルガモットピスタチオ

ホワイトショコラが美味しい

 

自家製「漬け込み金柑」北海道十勝クリームチーズ

漬け込み金柑、沢山で美味しい

 

ダンボール箱を開けた時、瞬間の直感で、

私のお気に入りのベーグルかそうでないか、

感じる様になりました。

それは、大体当たっています。

そして、内橋さんの荷物を開けた時、

美味しそうと感じ、当たっていました。

 

私のお気に入りベーグル記録に追加されました。

内橋さんのベーグル、ぜ〜んぶ美味しかったです。

 

生地は、ふんわりではなく、

どちらかと言えば、バリっとしてるのですが、

バリっとし過ぎでは無く、丁度良い感じ。

サクっとしてて、引きは強くないが、とにかく美味しい。

 

サイズは、大きい方だが、

重さは無いので、あっさり完食出来る。

 

フィリングは、たっぷり入ってて、

レーズンや金柑なんて、一つ一つが大きくて、びっくり。

 

全体的に、お上品なベーグル🥯

 

いっぺんにお気に入りになったので、

5月の通販、先着募集も無事買う事が出来ました。