パン活・ベーグル活(ベーグルリコカフェ)105 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

コロナ禍になって、すっかりリモートワークとなった夫。

お小遣いを使うアテも無く、

かなり減額したのに、それでも貯まって行くばかりなそうな。

私の使い込んでた財布がすり減って、

買い替えたいとずっと思っていたのですが、

なかなかその機会が訪れる事も無く。

そしたら、夫が年末に何を血迷ったのか、

買うたるでビックリマーク」とのたまう。

その気持ちが消え去る前にと、お正月にアウトレットに行って来ました。

モナの散歩ウェアのコートを羽織ったビンボーくさい夫婦が、

GUCCIのお店でウロウロ。

全く不釣り合いの二人で、銀行の封筒からゲンナマを出して、

お会計は、こちらではなく、あちらでございます。」と店員さんに言われる始末あせる

大笑いでした爆  笑

 

白い財布は、汚れが目立つし、現品しかなくて、

どうしようかと迷ったけど、

安い方と比べて高い方にしてやった。

だって、遥かむか〜しむか〜し、1回だけ温泉に連れてってくれたが、

それ以来一度も自発的なプレゼントは無く、

結婚して初めて買ってくれるって言ったから。ウヒヒニコニコ

 

 

さて、ベーグルの話🥯

栃木県のベーグルリコカフェさんの通販📦

 

今回はおすすめ9のセットにしました。

 

 

ほうじ茶クリームチーズ胡桃

フィリングにもほうじ茶はてなマーク

 

ウィンナードッグ(こだわりジューシーウィンナー)

ここのウィンナーは、ホントジューシー

 

NUTハニーマカダミア胡桃いちじく🥜🍯

大き目ナッツ

 

かぼちゃのプリン風キャラメルチョコ🎃🍮🍫

中にまでとろ~りかぼちゃ

 

ショコラクリームチーズオレオ🍫

オレオ、あんまり好きじゃないけど、潰れてたからヨシ

 

博多明太子チーズ

ステック状のチーズが良い

 

クランベリークリームチーズ

甘酸っぱいクランベリー

 

シナモンシュガーオレンジピールとマスカルポーネ入りクリチオレンジ

オレンジピールがいい仕事してます。

 

トーフクリチ渋皮マロン抹茶クリームチーズ🌰

トーフクリチがあっさりしてて良い。

 

リコさんのベーグルは、生地が独特で、

ガシッと男性的なんだけど、とっても美味しい。

バリバリバリっと嚙み砕いていく感じで、

引きも強くて、顎酷使タイプ。

でも、大好きです。

 

今回は、サンド、リベイクせずに

冷蔵庫の野菜室で解凍後、そのまま食べました。

だから、生地は硬かったけど、それで良かったようです。

 

ご馳走でした。