パン活・ベーグル活(自家製酵母パンharu)89 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県名古屋市の自家製酵母パンharuさんの

3ヶ月定期便の10月便が13日に届きました🥯

とっくに食べ終わっていましたが、

他にも色々あったので、

今頃感想を書き出したんだけど、ほぼ忘れてるあせる

思い出しながら...

 

 

可愛い判こが完成して、今月から箱に押されてました。

 

さつま芋🍠

自然なさつま芋の甘みとホクホクさ

 

Wチョコ🍫

トッピングのチョコがとろ〜り

 

白あんクリームチーズサンド(甘夏ピール入り)

爽やかな甘夏ピールに和風白あん、ピッタリチョキ

 

他は、前にも食べた事がある、

プレーン、クルミとマカダミアナッツ塩、

カボチャ大納言クリームチーズ、粒マスタード、

紅茶クランベリーミルク、いちじくクリームでした。

 

サンドは、夜に冷凍室から冷蔵室へ移して、

朝、リベイクせずにそのまま食べました。

それでも、生地はパサつかず、美味しく頂きました。

単体ベーグルは、いつも通り、引きも強くて、

何を食べても美味しくて、大満足。

 

また、今月分も楽しみです。