パン活・ベーグル活(マルーンベーグル)61 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛媛県西予市宇和町のマルーンベーグルさんの

7月さんさん通販便

 

 

 

はちみつ塩バター🍯🧂🧈

はちみつが甘過ぎ

 

黒糖ホワイトチョコ🍫

ホワイトチョコ、少ない

 

プレーン

プレーン生地も甘め

 

メープルベーコンくるみ🍯🥓

はちみつにベーコンが合わない

 

プレッツェル🥨

単に型がプレッツェルなだけ

 

塩チョコマカダミア🧂🍫

塩味きつい

 

ブルーベリーハニークリームチーズ🫐🍯

ブルーベリーの味があまりしない

 

morning(ベーコン ゴーダチーズ)🥓🧀

ベーコン、美味しくない

 

レモンチェリークリームチーズ🍋🍒

チェリーの甘さがレモンの爽やかさを消してる

 

ショコラショコラ

棒チョコは、美味しい

 

マルーンベーグルさん、初期の頃、全然通販買えなくて、

久しぶりにサイトから購入しようと試してみたら、

サクサク進み、あっさり買えました🛒

 

う〜ん、生地が甘くて、美味しくない。

あんまりもちっとかむちっとかしてないし、

どちらかと言えば、パサついてる。

 

はちみつが多用されてるんだけど、

生地が甘い上に甘い蜂蜜で、甘過ぎ。

 

メープルベーコンくるみとか、

レモンチェリークリームチーズとか、

フィリングの組み合わせも合わない。

 

美味しいと思ったのが一つもありませんでした。