パン活・ベーグル活(ベーグルU)③ | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

その次にお取り寄せしたのが、仙台のベーグルUさん🥯

 
インスタのDMからの先着順。
初めてのチャレンジで買えました。
日にち指定も出来ました。
 
2020-2021Winter Set
 
 
シュトレーンベーグル、ブッシュドノエル
 
ピスタチオミルク、カルダモンヨーグルト
 
ウィンターチョコレート、ジンジャーロール
 
栗チーズナッツ、サーモンパイベーグル
 
タルトタタンベーグル、蜜芋ホイップサンド
 
シュトレーンタルトタタンは、普通に美味しかったです。
カルダモンヨーグルトは、ヨーグルトの味がきつくて、、、
ピスタチオミルクサーモンパイもあんまし、、、
 
蜜芋ホイップサンドは、
二つに切り目を入れたパンの中にラップにくるまれたホイップが入ってて、
パンを温めた後、自分ではさむ様になっていましたが、
ラップからホイップがうまくはずれない。
だから、うまくパンにはさめない。
 
大体、どのベーグルも菓子パンの様でした。
菓子パンだったら、わざわざ送料やコレクト代払ってまで買わないな。