こんにちは
「心豊かな成功者になる」と
決めた、ラーメン店店主です。


「本当のお米不足」


気が付いた時にスーパーの棚に


お米はどのサイズでも


ひと家族2袋までの購入


と書かれていました


そして先日お米を買おうと思って
売り場を見たら


5キロのお米が2袋だけ有りました


お店の分と家で食べる分と2袋
買わせて頂きました


お米が残っていたことに感謝です


私の場合ラーメン店なので


お米が無くてもラーメンがメインなので


販売すノモが有ります


ですが
ご飯モノがメインのお店の場合


お米が買えないと販売出来なく
なってしまいます


テレビなどで盛んに報道されているので


米不足を心配してスーパーなどに


買いに行かれる皆さんのご自宅では


本当にお米が無くなりそうですか?


テレビなどで不足不足と言うから


備蓄の為に買いに行ってはいませんか?


本当に必要な場所にお米が買って
もらえるように


冷静になった方がいいと思います


あなたは、今あるモノに目を向けて
幸せを感じたり、感謝をして日々を
過ごしていきたいですか?


それとも無いノモに目を向けて
自分だけが苦労をしている自分は
不幸だ、と思い込んで過ごしていきますか?


こんな時だからこそ、自分以外の人の事を
考えて行動をしたいです


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


あなたは私の応援者です。