更年期と戦う関西人です | 更年期障害真っ只中ブログ

更年期障害真っ只中ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀︎*.。


2週間振りにシンドい…


ここんとこ

ほんとに体調よく

これでだんだんシンドいのも忘れていってくれるんかな〜って思ってたのに…😆





まぼろし〜!



でした…🤣






私が体調良くない時って

顔の右半分の違和感、睡魔(右半分だけ)

めまい、頭がフワフワ?クルクル?(なんて言って良いか分からんけど…😅)なんだけど

今日は、これらにplusして頭痛の来客も…🤪





朝ごはん食べてお薬飲もうと思って見たら

安定剤の数が合わない事に気付く…





「あれ???……🤔」





そう言えば昨日の夜

安定剤を飲むのをスッカリ、ウッカリ

忘れていたのだ…




忘れてた…?






って事はいい傾向なんだけど

朝、シンドいのはマズイ…😆





今日、整形外科の注射💉の日なのに…




行けるかな〜……🤔




とりあえず

ネット予約だけして

無理だったらキャンセルしよ…🤔💭





めっちゃシンドいって事まではないんだけど

めまいが気持ち悪いですな…😞



久しぶのこの感じはこたえますわ〜😩😤😫