https://event.1242.com/events/lt138by/

おめでとう(;人;)おめでとう(;人;)

ありがとーーーーーーー(;人;)


今日から申し込みがスタートして、申し込み画面と申し込み完了メールだけでもう胸がいっぱいです。


(私が勝手に)念願だった外部のお芝居の舞台…

一番待っていたお仕事。

おめでとう、さくちゃん。

ありがとう、さくちゃん。

おめでとう、私。


当たる、私。


キャパがとんでもねえですね。

コルトガバメンツを思い出して胃痛がしています。


あの時は周りの友人達にかなーーーり助けられて、舞台を見に行けたけど…今は友達がいないので(悲)

FCと一般発売を駆使して頑張ります。


せめて、せめて2回は観たい…

当たる。

当たる。

当たる。

当たる。

当たる。

当たる。

当たる。

当たった!





うう…(情緒)






今日、初めてココへ行ってきました!


今って簡単に整理券が申し込めるんですね。(遅)
平日だったのですいーーと入れました。

こんなガラス張りのどデカいビルになっていることさえ知らず、目の前にあるのに疑ってかかってしばらくキョロキョロ探索。
目の前に袋を持ったかわいこちゃん達がキャッキャしていたので、一安心で入場しました。

すげー。

あまりの広さにウロウロ。


こんなふうにすぐ買えるのすごい!そこにいちいち感動。

かわいい。

入り口で貰った番号札とさくちゃん。


今日のお目当てはもちろんお写真!


写真展示は2階ということで、登ると…


メンカラの水?発見。

オタクは色が付いていれば何でも買うと思われている。


今回の新写真と、ずっと買えていなかったツアーのさくちゃんをお買い上げ!

空いていたので、サイネージの前で「カワイー!」「やっぱりさくちゃんって青が似合うんだよ」って小声で独り言を言いながら選ぶ3◯才。


新写真のビジュアルが好きすぎてずっと眺めていられる。

若手俳優のフォトショだよあれは。


これは見逃しまくっている写真の中の1枚。

顔と標語がこんなに合わないことある?


満足(´∀`)



安定に乗り遅れていますが、髪染めのお仕事解禁!

https://movies.shochiku.co.jp/uchioto-movie/

がっつりラブコメ!!!!!


すぐ電子で原作読みました!

絵がかわいかった(´∀`)


久しぶりにがっつりラブコメ少女漫画を読んで、心が澄み渡りました。

これをさくちゃんが演るのか…と思いながら読むと面白くて。


このコメントに感動。



すごい褒め言葉じゃないですか°(Д)°・?


今までさくちゃんの雰囲気にドンピシャな役が多かった分、それを存分に発揮してきたからこそ、こんな雰囲気のお芝居も見たい!と思ってオファーされる今…


自分の今を出し切った仕事が次の仕事に繋がっていくさくちゃんの俳優業、すごい。


早く冬になれ。


髪染めさくちゃん。

眉毛も染めてるからか、顔が柔らかくなってひたすらかわいい。かわいい。かわいい。


この色すき!


さくちゃんや。

スタッフさんの他撮りさくちゃんも欲しいけど、自撮りでいいのよ。

サクッと自撮り。

ブレてたっていい。

さくちゃんの顔が載ることに意味があるから。(圧)





2024年、宣言通り二次元の推しがまた増え、時間もお金もカツカツだけど幸せな上半期でした!


だいっっっっすきな推しYouTuberのやまももちゃんのイベントにも行けて°(Д)°・(急)


かわいすぎて涙が出たの初めてでした。

ほんとーーーにかわいかった…


一生の宝物。

この持っているぬいぐるみが、新たに推しになったキャラです。


よろしくお願いします!


推しです。

かっけーーー°(Д)°


そして、声優界隈を知らない人でも知っているんじゃないかという、中村悠一さんにも堕ちてしまいました。


今更感すごいぐらいご活躍されている方なので、ひっそりと推していきます。


推したら課金ということで、中村さんがやっているYouTubeのメンバーシップにチャリーン。


ちなみに、推しの声は中村さんです。



なんのこっちゃでわからないみなさん、今日も私の自己満足を読んでくださりありがとうございました。


推しが増えに増え、人生が楽しすぎて自分の財布を二度見する毎日ですが、推しはありがたいので課金あるのみです。

いいんでしょうか、3◯歳未婚。



いいんです。




さくちゃんの自撮りが載ったら、また来ます。


(今年最後の記事になる可能性)