興奮冷めやらず、いつもの殴り書きです。

https://www.instagram.com/p/C7lTQXtR5dt/?igsh=MW1xb3JlaWI0bTdyZA==

相変わらずさくちゃんがFINEBOYSのスタッフ陣の皆さんに溺愛されていて微笑ましい。

かなーーーーーーーーり愛されてる。

わかる。


『FACE』記念すべき第一号の表紙にさくちゃん!

おめでたい!!!おめでとう!!!!


この表紙が解禁されたとき

うあーーーー!!!良さそう(´∀`)

顔がいい(´∀`)


ぐらいのテンションでいた自分の頬を殴り、肩を揺さぶってます。


中身!!!ブンブン とんでもないぞ!!!ブンブン


と。


本屋で喉に飼っている犬が暴れ出しそうでした。


今日が発売日なんですが…


ごめんなさい。

どうしてもこの興奮とさくちゃんのどえらいFACEをすこーーーーしだけ見てほしい。

本当は全世界に見てほしい。

我々の作間龍斗、最高だぞ。と。


スタッフ陣の皆さん、ほんとーーーーにありがとうございます。


NGな方はここまでで!














スーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーっ













好きすぎて心臓が痛い!!!

こんなに!!!

かっこいいことが!!!ありますか!!!

うわーーーーん!!!!!


東京駅の丸善の本屋で、本当に声を抑えるのに必死でした。

「…っくっ…」ぐらいは言ったかもしれません。



ぜんぶのメイク、全カット余すことなく最高なのはもちろんのこと、私は10.11ページのさくちゃんが特に心臓に刺さって抜けず、お気に入りになりました。


特に10ページのこの!!!さくちゃんが!!!!



あーあ。

好きすぎて勘弁してほしい。顔が。


待受にしたい衝動をなんとか抑えています。



そして、さくちゃんがお気に入りの14.15ページのメイクさくちゃんもほんとーーーーーーーーーーーに好きで困る。

わかる。

さすが自分のことわかってる。







ありえないかわいさ。


°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°

°(Д)°


痛い。

本当に心臓が痛い。


言葉にならないかわいさ。


一体全体、ビジュアルが二次元すぎる。


こんなポテンシャルがチートの人が、まだデビューしていない日本。七不思議すぎる。

興奮して語彙が本格的にオタクになってきました。



そばかすメイク、本当にかわいいよーーー涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙



大好きしか言えない。

かわいくて泣けてくる。


私の宝物。(怖い)


いろんなメイクで見れたさくちゃんのかわいさだったり、綺麗さだったりかっこよさだったり。


素敵に色がついたさくちゃんも大好きだけど…


素顔がこんなにかわいいんだよなーーー!!!


って、二度美味しく味わえるので、雑誌でメイク企画をしてくれるのが本当にありがたいです。



ずっとオタクと同じテンションでいてくれるFINEBOYSさん、ありがとう。


自担じゃないよって方も、見て損なし!

本屋に寄った時に、探して見る価値ありです。


あわよくば手に取ってほしい。

第一号がバカ売れしてほしい。


この子が売れなくて誰が売れる。(過激派)








ライブ行ってきます!から早2ヶ月。



行ってきました!(そりゃそう)


さくちゃんのビジュアルが過去1のドツボで、ずっと『こんなにかっこいいことある?』って言っていたら終わってました。


とても楽しかったし、隣の席の今にも人の首を切れそうなほど長いおぱんちゅのつけ爪をした猪狩担のギャルが最高でした。


衣装は布があればあるほどテンションが上がる。


でもさくちゃんのソロのジーンズ衣装のアクスタは欲しい。

あれで出してください。お願いします。



そしてハイハイのぬい達がぞくぞくとお届けされているようなんですが…


私のサクマぬいはまだうんともすんとも言っていません。


早く欲しい(´∀`)