去年の今頃のブログをみて

自分で元気が出るあたし





皆んなも、こんなあたしのブログ見て

元気貰ってます!


よく言われてて

お客様も、こんなオカシナあたしをめがけて

やって来てくれる方ばかりだった

とーんと、ブログを書かなくなって

インスタのせいね

インスタのストーリーのせいね

久々に宇宙にフォーカスしたら

やっぱり、私はちっぽけやと

宇宙の点ですらないね



てか、ブログの中で

数年後にはブラックホールが観測できるかも?🧐

って書いてたけど

観測できたよね

凄いね令和!


そして、去年のあたしも息子のグズグズに

悩まされてるね

成長してねーーなーーあたし😭

何か、何かが、違うんやろね



そんなんを考えながら


久々のブログを



DOUTORでセミナー前に書いてます



自分のブログを読んで

自分で元気出て😂

私のブログを読んで

元気が出る人が居てくれたらと



何かへ進む時って

人から

あーせーこーせー

ミキじゃないよ


人から言われても進めん

自分で気づいて動く

自分の足で


その一歩って

とても勇気のいる事だから

私は、背中をバシバシ押す🤗



うんうん


聞いてくれる人



否定してでもガンガンに意見する人



弱っちぃ時は

うんうん


聞いてくれる人がとても良く思える


否定的にガンガンに意見する人が

とても嫌に思えるが

その真髄を見れたら良いのかな?と


ただ、ただ、言いたいだけ

なのか?

言って、自分が優ってる

自分が相談に乗って、良い事言ってやった

なのか?


本当に、その人を思い言ってくれてる

のか?



後者はふた手に分かれる

そんな事を思う今日この頃



色んな方々に囲まれながら

私は

宇宙の点ですらない

ちっぽけなやつだけど

頑張って生きてます😂







はい!

ちっさいよーーーー!




では

またにん🤗