ヌン🥴





今日も自分が大好きです🥴



ほいでこの






リップアディクトで唇ぷるぷるで😚

普段、私の職業はマスクマスクで

なかなかリップが塗れないから

リップアディクト塗って

ぷるんぷるんになる度に

やっぱ、すごぉいなリップアディクト

と、なーる😋













いけるな







白塗りしたら

柴田理恵さん







なれるな






はい〜🤗






おはよーございますー🕺🏻



朝から、我が家のメンズ達

旦那氏&息子が私のベッドへ入り込んで来て

2人して私に好き好き攻撃



やめてくれーーー😂



触られまくり



やめてくれってばーーー😂



我が家のメンズは、私の事が大好きです。

私も、私の事が大好きです🥴







今日は、 これから最上稲荷へ詣でますよ

大渋滞だろから、到着まで何時間かかるやら🥴



また、去年と同じ龍の御守り連れて帰ろうかな☺️

去年の龍さんは




ばらんばらんになったからね🙁



では、詣でてきます

まったにーん🥴❤️