岡山、美容室激戦区
だからマツエクサロンも物凄く多い。
では、サロンのクオリティは?
どうでしょう🙄
1、2日、1weekで取れたマツエクをお客様のせいにしないで欲しい😥
「マツエクが、取れました」
と、連絡すると
きっと、大抵
何をされたか、聞かれるんじゃないかな?🙄
オイルクレンジング使われましたか?
うつ伏せで寝られましたか?
洗顔までの時間、あけられましたか?
お客様は、マツエク長持ちさせたいから、サロンで聞いた通りに、洗顔までの時間あけてくれてますよ。
1日や、2日で取れてしまうマツエクは
1weekも、持たないマツエクは
お客様に伺わなくても、確実に技術者の責任です。
理由を聞くまでもない。
お客様のせいじゃないもん
原因が分からないから、お客様に非がないか、確かめる。
オイルクレンジング使ってません。
うつ伏せで寝てるか、横向きかと言われると、もう寝てしまったら、カメラでも仕掛けとかないと、分からないよー😅
ってなりますよね😅
結果、原因不明で施術
技術者が原因を分かってないから、お客様のせいになる。
お直ししても、またすぐに取れる。
そして
決めゼリフだーーーーー🤟🏻
「お客様は、マツエク合わないのかもですねー」
😂
ワロたらいけん
いけんけど
そりゃ、ないべ〜😂
お客様は、お直しは2回目までと言われ、泣く泣く諦められたそうです。
そういうお客様は、少なくないですよ。
先日も、美容室の一角でしてるサロンでマツエクしてるけど
「3週間で、いつも1本もないですよ。えっ、これ普通じゃないんですか?だから!3週間に1回は通ってました。」
はい。普通じゃないです😅
もったいない😭
ファイティン岡山✊🏻
今日のお客様は、予約時の一言欄に
「きちんとカウンセリングして、マツエクしてください」
って、書いてあったから
何何何何⁉️😳
ってなっちゃったけど
上記の事があったからみたいだね🤗
そりゃ、不安になるさ😅
ご来店も、タクシーで来られて😳
どうやら、先日の災害で、車が水没されたらしく
それでも、どーしてもつけたくてと、あたしを見つけて下さいました☺️
いつものように、カウンセリングをして
この時点で、お客様の不安は取り除きますよ🤗
施術後
「うわぁ〜上がってるし、フワフワだし、違和感が全くない!凄い〜😭」
と、とても喜んでくださり
マツエクの柔らかさに、違和感の無さに
「こんなに素敵にして貰えた😆✨」と
とってもとっても喜んで下さいました☺️
「もぉー前のとこ!高いお金だして、ほんっと損したわ‼︎」
と、嫌な気分になられてたので
「前のサロンで、硬いマツエクつけられたから、私のつけたマツエクの柔らかさが、普通以上により良く分かり、喜び倍増じゃないですかー😄」
と、伝えると
「ほんまじゃな!ほんまじゃ!本当に、嬉しい😆」
そして、不思議と来られるようになっているから、これまた私と共に
「ご縁ですね〜」と
よくお分かりのお客様☺️
私の、人生のステージが変わったから、新たなお客様が来られた☺️
私が呼んだかな?☺️
ふふふ
こちらのお客様、長いお付き合いになりそうです☺️
あ、そうそう
そして、この後ね
2ヶ月ぶりのお客様が来られて
見て
散らかりは出てるけど
アジュバン正規取扱店
ダイヤモンドシリーズ導入店
ラッシュアディクト導入店
分からない事、ご質問等あれば、お気軽にサロンドリコルのLINE@よりお願いします。
LINE@で直接の1:1のやりとりも可能ですので、お気軽にご連絡頂けます。
サロンの最新ニュース、お得な情報などなど、配信しております。
LINE@のご登録は
ご予約は、上記のLINEからか
ホットペッパービューティーからお願いします
〒703-8201
岡山市中区四御神
090-1350-6405
櫻井良子
アカウント検索→ricoru_ryoko
RYOKO SAKURAI