Parisienne Lash Lift🇫🇷

~次世代まつ毛パーマ~



かなり下向きまつ毛さんにモデルをお願いしまして





{E916CFD0-3F8B-4037-81ED-E218EB4F642E}




まつ毛も、しっかりハリコシがあって

{CC3C67E6-83FC-4EA5-81CB-1433224933D6}



{4955CC9A-2C68-4818-9C88-D3D03524424B}

(何もしなくても、素の目元でも可愛いねぇ照れラブラブ)




今までは


リフトアップしてみたり

UPwardlashしてみたり


あの手この手で、上向きまつ毛にしてきましたが



今回‼️この

パリジェンヌラッシュリフトで、いつも以上に



{D60B4B62-2F01-4D5F-9832-91F8F507298F}




可愛いーーーーー!!ラブハート


「初めて、白目が全部見えて、こんなにパッチリしました〜びっくりすごいぃ〜笑い泣き


と、私と一緒に大喜びラブラブラブ


この画像は、エクステもマスカラもなにもついてない状態です。


ナチュラルかわいいでしょ照れラブラブ





これは、ほんっとに良いおねがいキラキラ


エクステでリフトアップさせる技術だと、エクステが取れたら、下向きまつ毛に元どおり


まつ毛パーマには、エクステつけれなかったから


ほんとに、こういう技術を待ってました!!おねがい


8割の方が下向きまつ毛さん


なので、簡易的なリフトアップさせる技術が出てきてるけど


ここまで、リフトして持続性も1ヶ月半流れ星


最高ですおねがいキラキラキラキラキラキラ



なので、パリジェンヌラッシュリフト施術後すぐに


{BD3F97E0-5184-45F8-85D1-1D2EB57BE9CC}


アイラッシュもラブラブラブ



ぱっちり、可愛いーーーーラブハートハートハート





{5D11686C-6434-444C-86A8-CBB4A5461D9F}







{AA5C729D-F099-49E9-8CCA-829F45AB42A5}




色んな技術が出てきて



マツエクが苦手な方も、パリジェンヌラッシュリフトで、ビューラーとサヨナラ出来るし

下向きまつ毛さんは、改善されるし

ナチュラル志向な方にも

もっとばっちり見せたい方はアイラッシュと併用出来ちゃうし


色んな、デザインの可能性が広がりますおねがいキラキラキラキラキラキラ





と、大喜びしてたのは、昨日までの話でアセアセ


続きがありまして




今日、職場で初めて


「目元が濃いい」と上司に注意されてしまったそうでアセアセ



リフトアップしてもUPwardlashしても大丈夫だったのに


ParisienneLashLiftしたらパッチリ見えすぎた〜アセアセ




ご本人も

「今まで言われたことがなかったので..それほど効果は凄いという事ですね」と





職場によって注意も必要ですが、効果は絶大ですねニヤリ



彼女は施術同日まつエクもしましたが、リフトするとまつ毛の長さ濃さ倍増します目




加減を調節していきます流れ星


{C251E079-4F17-4CC7-B5BD-96186E632DCD}













ポーチアジュバン正規取扱店

ダイヤモンドダイヤモンドシリーズ導入店

マニキュアラッシュアディクト導入店




分からない事、ご質問等あれば、お気軽にサロンドリコルのLINE@よりお願いします。



LINE@で直接の1:1のやりとりも可能ですので、お気軽にご連絡頂けます。


サロンの最新ニュース、お得な情報などなど、配信しております。


LINE@のご登録は

友だち追加



ご予約は、上記のLINEからか

ホットペッパービューティーからお願いします

ご予約はこちらからお願いします❤︎





703-8201

岡山市中区四御神

090-1350-6405

櫻井良子


Instagram

アカウント検索→ricoru_ryoko


Instagram

facebook

RYOKO SAKURAI