結局、ブログが書けなかったなぁ〜




忙しくて、バタバタしてたのもあったのだけれど



お客様たちの、嬉しい声や、気持ちが満載で✨



この受け止めた嬉しくてたまらない気持ちをどう表現するものか、、、と、言葉にならない程、嬉しい日でした。




今日は、色んな事が分かってしまったな〜💫










そしてやっぱり私は、お客様が大好きだおねがい






大好きなお客様が


「姉と話してた。櫻井さんに会って、うちら、ええ事しかないよなぁって」


と、想いをくださった。






また、他のお客様が、凄く変わっておねがい


LINEから伝わる、気持ちが、凄くhappyで前向きで


ほんの何ヶ月か前、どうにかしたくて、良くなりたくて、私を訪ねてお越しくださった、あの時のお客様とはまるで違う





その方が朝のLINEのやりとりで私に最後に



「櫻井さんもお仕事楽しんで下さい。」



と、言って下さった。





私は、とっても嬉しかった。



何が嬉しいって、普通なら



「お仕事頑張って下さい。」




ですよね。それを



「楽しんで下さい。」



嬉しかったなぁ〜





私が、皆んなに、楽しんで、楽しんで爆笑



今日を、全てを楽しんでルンルンと、言ってるのが、こんなにも伝わってて、逆に言われちゃうなんてと


嬉しかったなぁおねがい




日々を楽しもうと、色んな事に、感謝をする



楽しい事や、感謝をする事が、実は日々日常的に散りばめられている事に、気がつき始めたお客様




全ては繋がってて、自分の人生の登場人物は、誰1人として欠けてはいけない



エキストラのような1人でさえ欠けてたら、今の自分はない



あの時、そのタイミングで、そうしたから繋がった



それが良い方向へ進んでいるのならば、選択は間違いではないし



出逢って繋がってきた人に感謝です




絶対、良くなるピンクハート




凄いスピードで進んでるから。





私に必然的に出逢って、皆んながとても楽しそうに、嬉しそうにし下さると



私は、私で良かったと思います。




ほんとに、嬉しいです。




物質的、精神的




どんな形であれ、皆んなが幸せだと、嬉しいです。




もっと、もっと、良くなって行きますね。







ほんとは具体的な事を書こうと思ってたけれど


そうすると、言葉1つ1つを考えなければならないので


目がもうショボショボしてる私は


感覚でしか今日は伝えきらんです。


分かる人には、分かる感覚と思います。







言葉は楽しい。







受け止める人の、個々の立ち位置で変わるから



とても楽しいですね。






私は、言葉遊びが好きです。







言葉の裏側に潜む感情を見るのが楽しいですから







いつかの夕焼け




とって綺麗でした。



{6EA984F9-4EAC-4FE5-A76C-37063F824A2C}




夜が来る時は、太陽が沈む



太陽が出る時は、夜が明ける





人生もおんなじですよね。




きっと。






おやすみなさい🌙