私だけじゃなかった






皆んなを幸せにしたい。と言う思いでサロンをしてる人が他にも居た




名古屋だがや〜



名古屋の方〜是非〜チュー


よもぎ蒸し
↓↓↓↓↓↓↓↓




なんで私が、名古屋のサロンを?キョロキョロ



って、思うでしょ





友達が名古屋だがや〜に行っててね


よもぎ蒸し、マッサージ、などなど癒しのサロンがあるからと発見して行ったんだって〜




なんとね、男性施術のサロンでね



なのに、男子禁制だと






私。



「オネエか!?



すぐ聞くよねぇ〜



違うんだって〜


でも、めっちゃくちゃ良い子だったんだと



ほんで


「皆んなを幸せにしたい」


そう言うんだと





私は、それを聞いて


仕事は違えど、私と同じ思いでしとるお願いキラキラキラキラキラキラ


だから友達にすぐさま、同じ思いでマツエクサロンをしとる友達がおる!と伝えてくれーーーおねがい








なかまぁ〜〜〜〜












{868CE184-6124-4D2B-8A7C-FAAED24E2F6E}








私も、岡山なら行きたいが、いかんせん未だ嘗て降り立ったことのない、名古屋だがやー
(いまだかつてって↑こう書くんだねぇ〜知らなんだ〜。iPhone天才〜)


遠いミャー遠いミャー


名古屋の方、ディスってません


すみませんお願い


言いたくなるんですお願い






そう。そして、私は勝手に応援するグーグーグー



なんかね、男性施術だから、マッサージ、よもぎ蒸し、やっぱり女性は抵抗あるんだろうねと、なかなかお客様がねと


私の友達が、めっちゃくちゃ良いと言ってるから



めっちゃくちゃ良いんよラブ




洒落たマンションだとさ〜


{95D93FC1-5C3A-48BC-8D00-6E5A1410A4E5}

{663F7396-AE49-443B-9168-87B54CEA5959}

{D4152DA1-CDC3-4C3D-B82F-A762340D8A47}

{CC249240-23EC-4426-86C3-9BB9231C151A}

{9F7A77CC-F04B-45C9-843E-A0B014361DD3}


私のサロンとは何の関係もないけど


勝手に応援させて頂きます爆笑



皆んなが幸せになれるように



お近くの方、是非〜ハートハートハート