ペプチドと言えば


私の使用するアイシャンプー


アイラッシュ業界の大先生が作られたアイシャンプー



{4B6A2069-1A27-498A-A8B9-2B356F46E257}



このシャンプーの開発者の先生も、おっしゃられてた


「シャンプー作る際に、どーしてもペプチドを入れたくて!絶対、入れたい!って思考錯誤して作ったシャンプーなんですよ。」



って



美容業界の人なら食いつくペプチドおねがい


人間の体には必要不可欠な成分なんだよ照れ



ペプチド
コラーゲンの素を作る成分ですウインク


{B53A2A60-0CF2-442F-87DF-69275DA055AF}




コラーゲンは言葉としたら、誰もが馴染みがあるから、分かりやすいよねルンルン


と言うことは、ハリとか弾力を維持する成分ね


そのペプチドが入ってるのは


{B151B23F-BA7A-4B14-AD34-8967C33D0F64}

DJマチュア


ペプチドばっかり入ってるDJマチュア


この子もまた、抗シワ実験クリア雷効能評価試験済みですグラサン



保湿成分を効率よく肌に浸透、定着させ


フラーレンの様な働きで、活性酸素を除去


と言うことは、、、






を腐らせない!!



アジュバン化粧品は活性酸素を徹底的に除去しますグーグーグー



アジュバンダイヤモンドシリーズ💎



新成分も配合されて



ほんっと、良いものしか入ってないラブラブラブ





保湿、保湿



保湿は大切ハート




でも、みんなインナードライなんじゃなぁ〜い?ニヤリ




表面だけ、乾燥するぅーーーーって、クリーム塗りたくっても



肌の内面がカラカラじゃあ



トラブル引き起こしちゃうよぉ〜ニヤリ









お肌の構造が分かると、なーるほどびっくりだったりするんですよニコニコ





今や、美容、医療のめまぐるしい進化で、どんどん良いものが出てるからね



ファンデーションで隠すよりも、肌本来の綺麗さをキラキラキラキラキラキラ



正しい知識と正しい使い方で



綺麗に歳を重ねましょ〜ウインクルンルン



{0D7C9D3D-F0A0-4519-BBB4-4B854AD1BDBD}



私は、アジュバン化粧品のお陰で



もうすぐ40歳を迎えるのが楽しみだよん照れルンルン



お肌の悩みはアジュバン化粧品で、解決〜チューラブラブ























分からない事、ご質問等あれば、お気軽にサロンドリコルのLINE@よりお願いします。



LINE@で直接の1:1のやりとりも可能ですので、お気軽にご連絡頂けます。


サロンの最新ニュース、お得な情報などなど、配信しております。


LINE@のご登録は

友だち追加



ご予約は、上記のLINEからか

ホットペッパービューティーからお願いします

ご予約はこちらからお願いします❤︎





703-8201

岡山市中区四御神

090-1350-6405

櫻井良子❤︎のぶっち


Instagram

アカウント検索→ricoru_ryoko


Instagram

facebook

RYOKO SAKURAI