実は翌日もスポーツの秋、ダブルヘッダーでした。

日本女子オープン
※ゴルフです。

photo:01



爽やかな秋晴れの下、トップレベルの戦いが繰り広げられました。


photo:02



しかし雲行きが怪しくなってきました。
この日は台風予報。

photo:03



空の色がみるみる変わります。

それまでは、こんな撮影をしたり、、

photo:04



秋ですね。

こんな撮影をしてみたり。

photo:05



日本で見たいですね!

と、のんびりムードだったのですが台風のおかげで終了後はそそくさと帰宅。


の、はずが、、
早く帰ってこれたのでこんな試合もちょこっと見る事ができました。

ご存知でしょうか?
スラックライン。

photo:06




いろんなスポーツに触れる。
楽しいですね(^-^)/