島根県第2弾✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お疲れ様です✨

咲chanめだか
かずくんです爆笑音譜

先日 用事があり

また 島根県に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛いバス停でしたラブ音譜

そして今回は お泊まりですラブ音譜




ゆっくり休めましたふとん1スター

たまには 県外でお泊まりも いいですねラブアップ

咲chanめだか ブログ2周年

今 ゆっくりと

プレゼントを選んでますウインク音譜

LINE登録してくれてる方限定の

お得販売も考えてますおねがい音譜

送料だけは 自己負担でお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは また

更新します照れアップ

昨日から書いてるブログでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友だち追加


花咲chanめだかのInstagram花

下矢印下矢印下矢印



龍の瞳ヒカリ体型



紅帝鰭長


白ぶちラメサファイア系



Chaplin