お休みでした✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お疲れ様です😊✨


かずくんです照れ音譜


今日は 娘のリクエストがあった


宗像の宮地嶽神社に行ってきましたおねがいスター


インスタ映えするらしいですニコニコ飛び出すハート


宮地嶽神社

下矢印下矢印下矢印










この後 大地のうどんを食べて


(うどんも食べました笑い泣き)

その後 IKEAに行き お買い物

下関に帰ってきて  プレゼントの自転車と

ケーキを買って帰宅ですニコニコキューン

暑かったけど まぁ 頑張ったと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日から また 頑張りますグーウシシ

花花花花花花花花花花花


紅白リアル