まだまだぁ~(ง •̀ω•́)ง✧ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

(。・・)ノぉはょぅ♪

になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

咲chanめだか
かずくんですウインク音譜

私 お誕生日プレゼントが

まだまだ

届いてるのですラブ音譜

感謝✨
こちら

先日 届いた

Tシャツですおねがい花




めだかが プリントされた

カワイイ Tシャツでしたラブ飛び出すハート

これを着て

めだ活 頑張ります歩くスター

ありがとうございました✨




トランプダイヤ咲chanめだかのInstagramトランプダイヤ

下矢印下矢印下矢印