プレゼント 第3弾✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

咲chanめだか
かずくんです物申す

私 本当に

幸福者です爆笑スター

沢山の方に

お誕生日プレゼントを

頂いておりますラブアップ

ご紹介

第3弾は

この方

下矢印下矢印下矢印



そう

きしだメダカさん

です爆笑スター

きしだメダカさんと

言えば

そう!!

紫陽花

綺麗な 紫色をした

メダカちゃんですよねウインクアップ

きしだメダカさん

からの着弾!!




発泡の蓋を開けると

紫陽花が泳いでました爆笑スター


袋から容器に

移して撮影ラブスター




全然

紫ではないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

立派な

紅薊のヒカリ体型でしたラブスター

そして

もう1袋




こちらも

紫ではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは

紅薊の普通体型

でしたラブスター

両方とも

産卵をしており

早速  卵を違う容器に移しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きしだメダカさん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日 届いた子達は

すぐに 増やしていきますニコニコキューン

紅薊

沢山 泳がせてたら

綺麗だろうなぁニコニコ飛び出すハート

私 専用の

きしだメダカさん

沢山増えたら

写メだけ

送りますねぇちゅー花






スター咲chanめだかのInstagramスター

下矢印下矢印下矢印