以外 ( ๑•̀ω•́๑) | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

おはようございますおねがいアップ

咲chanめだか
かずくんです爆笑音譜

昨日の夜

ドライブをしましたおねがいアップ

下関に引っ越してきて

もうすぐ20年照れ

初めて


火の山

って所に登りましたチューアップ







思ってた以上に

綺麗で ビックリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近

めだかの めの字も

出さないし

ブログすら書かないですが

ちゃんと

お世話してるのですよウインク音譜

それでは

また爆笑長音記号1



ポチッとお願いしますおねがい音譜


グラサン咲chanめだかのInstagramグラサン

ダウンダウンダウンダウンダウン