極上めだか✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お疲れ様ですおねがいアップ

咲chanめだか
かずくんです爆笑アップ

最近 急に寒くなりましたね笑い泣き(笑)

寒くなったので

お魚が食べたくなりますもぐもぐ

そしたら 海に行きます真顔音譜

たまに

こんなの見えます



水換えついでに

妻の

極上のめだか

曲がりちゃん




今年は この 曲がりちゃんの

子供も 増えましたラブアップ

子供は 1匹も

曲がってませんでしたけど真顔長音記号1

遺伝しないの!?真顔


それでは爆笑アップ





咲chanめだかのInstagram

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン