アイコンとステッカー✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こんばんはニヒヒくるくる

咲chanめだか
和くんですちゅーチョキ

先日

茉莉花さん

に お願いしていた

ステッカーのデザイン

が 出来上がりましたラブキラキラ


その1

その2

その3

このデザインは

私の大好きな

忘却の翼

咲chan


可愛いイメージで

お願いしたものですラブチョキラブラブ

さすがですラブアップ

どれも 凄く可愛いの

ですが 2枚目に決めましたラブラブラブ

さっそく アイコンにしましたラブキラキラ

可愛いでしょちゅーくるくる

もぅ 凄く お気に入りです酔っ払いルンルン

茉莉花さん

ありがとう
ございました✨



モデルになった 2匹です照れチョキ

いつも

いいね」 や フォロー

コメント

ありがとうございますデレデレアップ

✨咲chanめだかのInstagram✨

↓↓↓↓↓↓