久々の投稿になります!

間が空いてしまい、すみません🙇‍♂️



会社に入社してから、約2週間が経ちました。

研修期間は3ヶ月になり、

先日から専門知識の勉強に変わりました。

建築の知識って面白いです!!



仕事はさておき、

お休みの日はフルートの集まりに行ったり、

充実した毎日を送っているのですが…


最近、体調が優れず…

微熱が出たり、身体が重く、

軽度の吐き気と食欲不振に陥っていました。

呼吸も浅く、気づくと息が止まっていたり😨


多分ですが、自律神経失調症なのではないか、

と自分では思っています。



暫く様子を見て、

これ以上悪化するのであれば、病院に行きます!



4月から、学生から社会人に変わって

色々と自分でやらなければいけない事が増え、

環境や気温の変化についていけず、

精神的にきているのかなと思います。


ゴールデンウイークまで祝日がないので、

ゆっくり休める時もなく…。



社会人の健康維持って大変だと痛感しました。



ストレス発散の方法が22歳にもなって、

分からない今頃です😂


皆さまもお身体にお気をつけて下さい!!


再来週はフルートフェスティバルの本番です!