アンパンマンパーティーレポート2だよ!

いつの間にかレポート化してる( ゚д゚)

パーティ 1から読んでくださいな♪



ってことでメインイベント

『ミニアンパンマン作り』だよ!



お母さんの読んでた雑誌でこのレシピ?を見つけて、

このパーティー開きたくなったくらい可愛いのです(*゚O゚)


準備したのは、

しわのよってない丸いパン(今回はチョコパンとクリームパン)

マーブルチョコ

チョコペン だよ!


出来た作品を紹介!




じゃがいも大使になりたい(‐^▽^‐)



ノーマルアンパンマン(私作)と

頭かじられて力でないアンパンマン(アンパンさん作)





じゃがいも大使になりたい(‐^▽^‐)


長老アンパンマン(うまい笑) (アンパンさん作)




じゃがいも大使になりたい(‐^▽^‐)


怒りパンマン(眉間のしわがポイント) (私作)




じゃがいも大使になりたい(‐^▽^‐)

酔ったおじさんパンマン (私作)




じゃがいも大使になりたい(‐^▽^‐)


「喰ってやる君」 (私作)



以上!!!


すっごい楽しかったけどすっごい手が汚れた(笑)

またしたいな!友達ともしたいなo(^O^*=*^O^)o



で、最後に紙風船遊びにどっっっっぷりはまって

自分の反応の悪さと運動神経のなさに嘆いて

散歩したりして無事に終了ヽ(^Д^*)/. ゜!!!!!!


とにかく楽しかった☆

やっぱり自作パーティーは楽しいな♪

次は何パーティーを考えようかな♪

だれを招待しようかな(^^♪


1、ともあわせてこんなに長いの読んでくださっけありがとうございましたm(__)m


それでは!