こんばんは星空
書き始めたはいいけど今夜中に🆙出来るでしょうか?
今から大っっっっっ嫌いな片付けをしないといけないんですよね真顔
はてさてどうなる事やらはてなマークはてなマークはてなマーク

 TODAY'S
 
電柵設置はきらい

さてさて

水曜日の昨日はもちろんモーニングコール

じいじのところ行って

配るものと支払うやつどうのって言うから貰ってきて

そして電柵をJAの購買から受け取ってきて

というので

いなくなる前に電話終了直後に向こうの家へ

プリントと配布物をもらい

お金を受け取って支払う会社を聞いて帰宅

どうやらじいじ疲れたのか風邪ひいたらしい

マスクして咳して2階で横になってたらしい


そして

30分ほどしてばっちゃをぶどう園に送り届けて

そのままJAへ

先にガソリンスタンド行ってから購買へ

行ったら今度は

ゴミ袋も頼まれてるんですがチュー

はっ!?これ持ってくの!?

ということで

とりあえず電柵の伝票出してもらい

いったん軽トラに電柵を積む

そして旦那氏右矢印じいじ右矢印じいじ右矢印旦那氏

そう4回目にして電話が通じる

ゴミ袋大量にあるんだけど

持って帰った方がいいの?

はっ?なにすんの?

たぶん日曜日のゴミ拾い用だと思うけど

また取りに行くの面倒だから持ってきて

ということになり

こちらも持って帰ることに


帰宅したらちょうどじいじ帰宅

ゴミ袋必要な分だけ降ろし

残りは隣地区の担当さんに昼置いてきて

プリントも一緒に言付けしてきて

ということで旦那氏に頼むことに


休んでたら旦那氏が帰宅

電柵ポール刺して来て

というのに動きたくなくてゴロゴロしてたら

ねぇミント畑あるんだけど


もうね畔一直線‪✕‬3列

その下は未確認だけど圃場内もミント出てるので

この辺旦那氏が草刈りしてスースーしてた驚き


からのそのままポール刺しへ

そして25本刺し終わったら大雨が無気力

時間も時間だったのでばっちゃを迎えに行って帰宅

午後からは雨だしということでおやすみ

と思ったら

3時ころじっちゃ来て買い物乗せてって

というので買い物へ

今回は珍しく薬王堂

よく行くけど買うもの違いすぎて

場所をなんとなくで探すから大変

でも必要なもの全部買えたので帰宅


そして夜は

姫ちゃんの宿泊学習の準備

まだ買ってないものもあるため

またまたイオンへ

ご飯は面倒なのでサイゼへ

そして

必要なもの買い揃えて帰宅

からの

姫ちゃんシャワー浴びてる間に名前付けスタート

1番下から名前付けて入れ始める

そして足りない服やらを持ってきてもらう

終わったら10時半過ぎてた無気力



そして今日はというと

昨日もうってかわり晴天晴れ

しかも朝から気温も湿度も高め

そこへポールをどんどん刺していく

終わったら線を張っていく

午前中終わって麦茶飲んでちょっと走ったら吐き気が

帰宅してトイレへ駆け込み嘔吐

ちょっと休んで落ち着いたのでご飯を食べに幸楽苑へ

帰る前に薬王堂よってDAKARAとハチアブジェット買って帰宅

お昼寝して午後は蜂の巣退治してから

線を張る続き

ゲートになるところは避ける

(午前中はゲートないため奥まではってそのまま戻ってくる)

1時間ほどで終わらせシャワーを浴びて

お嬢のお迎えへ

ところが白線引きをしてて全然進まない

遅れること15分ようやく到着

からの

まっすぐリハの病院へ

そして帰ろうと思ったらドンキ寄って

えぇーお坊ちゃまのお迎えタラー

もうちょっとでドンキというところで

ちょっとディーラー寄って洗車してきて

でもお坊ちゃまいるかアセアセ

お迎え行ってくれるなら

わかった!!

ということで

ドンキで急いでお買い物して車を購入したディーラーへ

顔なじみにお姉さんにお願いして

ちょっとよりみちデーということもあり

なんとか洗車してもらえることに

待ってる間に今度はばあばから

マヨネーズ買ってきて

洗車終了後にすぐ近くにあるドラッグストアでマヨネーズ買って

そのまま高速使って帰宅

からの

マヨネーズ届けてお坊ちゃまの夜練へ


帰宅してご飯食べて旦那氏が飲み会だから送っていき

どうしても欲しいお出かけバッグを買いにHoneysへ

そのままお坊ちゃまを迎えに行き帰宅

からの家のお片付け

とはいえなかなか進まない真顔


そしてちょっとやっては休みちょっとやっては休みを繰り返し日付が変わったので就寝zzz


片付けの手前まで書いてあとはもうね…

色々ありまして

次回更新予定日は月曜日ですアセアセ

ちょっと遊び回ってますのでお待ちくださいてへぺろ