こんばんは星空
夜になってやる気迷子のマイミ〜です
夫さん出かけたまままだ帰宅してなくて
そろそろ寝ようか悩み中…🤔💭
🆙するまでに帰ってくるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


 TODAY'S
 
動きが...

今日はばっちゃの送迎無いと思ったら
朝から
乗せてって〜ダッシュとばっちゃが来たので
とりあえずぶどう園にいったん送っていく
帰宅し旦那氏の朝の挨拶を待ってたけど来ないので
9時くらいに電話したら
あーどうすっかな?
とりあえず手押しの播種機で
大豆撒いといて
ということで
転作組合の倉庫から取り出してきたのは


ごんべいっていう播種機

試験圃場の芽が出てないところを転がしてきた

そして途中でやめてた圃場をトラクターで1周したら旦那氏登場


旦那氏にトラクターを預けて

後ろからマイミ〜が軽トラで着いていく

大きい道路というか道を通ってもらい次の圃場へ

なんなら最後は道がないのでトラクターは進むけど

軽トラは手前に止めて歩いてく


ちょうどいいところで終わったので

ばっちゃを迎えに行って

着替えて旦那氏のご飯を買いに行き届けて

お嬢のお迎えへ

お嬢のお友達と一緒にランチへ

そのあとはお嬢のリハ

からの美容室でお嬢の髪を切り

お坊ちゃまを迎えに行って帰宅

からの再度作業着に着替えトラクターのところへ

終わるころに旦那氏来て

午前中耕耘した所へ大豆の播種

終わったタイミングでばっちゃを迎えに行って帰宅し

再度着替えてお坊ちゃまの夜練へ

本日鍵当番

セリアに行ってお坊ちゃまのスプレー買ったまでは良かったのだけど

夜ご飯のおかずを決められない

そのままスーパーに行って悩んでお肉を見てる

今日は酢鶏にすることに


帰宅してご飯作ってお嬢と姫ちゃんに出して

お坊ちゃまのお迎えへ

帰宅してお坊ちゃまにご飯を出して本日終了



眠いしなぁ…

ご飯食べないで帰ってくると困るから待ってるけど

今日は食べてくるのかな?

早く帰ってこーーーーいーーーー