こんばんは星空
旦那氏の帰りを今か今かと待ってるマイミ〜です
スマホの充電無いのとゴロゴロしたいという理由ですがね凝視
あと何度あるか分からない大人の夕涼み会と勝手に名付けさせていただきました

 TODAY'S
 
今日も今日とて🚜

うん
なにも言うことはない
朝は一昨日薬剤コーティングした大豆を
袋分けしてなかったので袋分け
してたら旦那氏登場凝視
朝のあいさつ
今日なにすんの?
なんかやる事あるの??
ということで
アルバイトのおじいちゃんがやったところの再耕耘
旦那氏が軽油入れてなかったので
やり始めてしばらくしてから旦那氏登場
それから約1時間後




まさかの向かい合っての作業

ただし

マイミ〜が2km/hに対して

旦那氏はたぶん5km/h以上出てると思われる


からの終わって居なくなった旦那氏お昼前に再開


わたしが再耕耘したところに大豆の播種に来た驚き

けど大丈夫!

マイミ〜は同じ作業なので2km/h

旦那氏は1km/h

追いつかれることは無いので不安は無い


このまま直ぐにお昼

ご飯食べてお昼寝してさて午後も出動!

旦那氏は同じところにいるけど

マイミ〜は続きを終わらせて向かいの圃場へ


けど途中で終わらせて

姫ちゃん早退のSTへ

終わったあとはお坊ちゃまお迎え行って

帰宅してご飯作って

お坊ちゃまの夜練へ

今日は鍵当番カギもあるので滞在時間長め

からの帰り道にお嬢を駅で拾い帰宅


ご飯出してマイミ〜はその間に洗濯物の片付け

そして旦那氏を大人の夕涼み会へ

帰る前に氷を買って家に置いて

お坊ちゃまのお迎えへ



さてさて明日は

なにやらパイプで工作らしい

水が入らないところに仕掛けを作るらしい真顔

暑いのにお外で作業かぁ…

そういえば来週職場復帰しようと思ってたのに

シフト出しに行く暇すらないわ魂が抜ける