こんばんは星空
昨日から突然のお役目御免でちと体力のあるマイミ〜です
それより旧中学校の駐車場にでる不審者って誰ですか?
仕事増やさないでもらえますむかつき
帰るの遅くなるやんムカムカ
(男子はスパッと帰るからいいけど女子ダラダラ遅いのよねムキー)
旧校とはいえね避難所なんだからそんなとこで遊ばないでどっか人のいるとこで遊びなさい!


 TODAY'S
 
暑すぎるので魂

朝から暑かった本日
それでもビニール片付けようと苗代へ
そしてパッカーと針金を外し



ビニールをパイプの幅よりちょっとだけ大きめに切っていく

とりあえず切ったやつを干していく

そしたら途中で旦那氏から電話

今って家にいる?

?苗代にいるよ!

いや暑くてわかんないからオレの温度下げる服買ってきて!

この暑いのに苗代危ないから行ってきて!!

この時10時半過ぎてた

ということで干せるだけ干して退散


シャワー浴びて着替えてプロショップへ

半袖の種類少ないので電話してみたらもう1件行ってみてということで

スタバの新作求めてLET'S GO!!

モバイルオーダーしたらアイスにするの忘れてホットだった昇天


ほうじ茶の癖がなくて飲みやすかった

昨日声掛けてくれたお姉さんありがとうニコニコ


からの作業着専門店へ行くもこっちは半袖すらない驚き

まぁいいや

とりあえず1枚買ってきて!

ご飯食べておいでね〜ウインク

ということで近くにあるココスへ


6月限定の包み焼きハンバーグとチョコミントアイス


帰りはコストコでただの散歩

自分のペースで誰にも邪魔されず

だけど喋る人もいないから立ち止まらないので発見は少なめ魂が抜ける


帰宅したはいいものの暑すぎて苗代行けず

先に夜ご飯作って6時すぎてから苗代へ

干してたのを回収だけして新しいのを干す

そしてお嬢を迎えに行き

また苗代に戻りパイプ幅で切っていく

全部切ったのであとは干して畳むだけ

今日は朝から畳んでないので溜まってる

明日朝いつもより早く行ってたためるかな?

それとも明後日かなぁ…

明日も明後日も夕方は鍵当番で時間厳しい魂が抜ける

気温高い日が続く予定だから朝か夕方

しかも朝は10時以降はかなり厳しい



そして今日はお坊ちゃま中体連の地区大会の会場練習

旦那氏はこの近くで飲み会してるからお迎え行けないので

マイミ〜はばあばの車でお迎えへ

で冒頭の話になるのだが

旦那氏行けば住むくないムカムカ

とは言わせていただきました