こんばんは星空
とうとう旦那氏からもう帰っていいよ爆笑宣言されたマイミ〜です
それより気になってることがあるんですが
みなさんお酒飲む時の肴ってなんですか?
マイミ〜のブログに足繁く来て下さる方はご存知でしょうけど(ケーキ系が多いのよね)
逆にみんな何食べてるの?って思ってるマイミ〜です

 TODAY'S
 
実質クビ宣告

今日は朝イチでお嬢の整形受診&リハの日

でもその前に

今日はスタバがボーナススターの日ということで



腹ごしらえしてから病院へ

痛みの原因は現在も不明のままということで

注射打ってみよう予防接種ということになり

待ち時間が真顔

それからリハに行き

お昼ご飯を院内のコンビニで買ってきてもらい

マイミ〜はその間に会計

と言っても確認だけしてもらい予約表もらってくるだけ

薬の処方もないため待ち時間無し!

そのままお嬢を学校へ送っていき

マイミ〜はそのまま帰宅

ご飯はその辺に転がってるカップラーメン

ちょいお昼寝して午後からは大豆畑へ


行ってみたら作業機買ったJAの農機センターの人と担当さんじゃないkubotaの職員

この2人がなにやら作業していて待ちぼうけのマイミ〜夫婦



やる前に確認したら作業速度がまさかの

時速1km〜1.5km

ようやく調整終わり試運転

片道だけで田植えの往復くらいかかる凝視

そのかわり畝がキレイにたつこともあり

補給も2往復くらいできるのでマイミ〜は不要に

あと1週間忙しいだろうなと思っていたけど

突然用無しびとに無気力

とりあえず頼まれた試験圃場用の肥料散布取りに行き

肥料を資材館に大豆を旦那氏の軽トラに置いてきて

お坊ちゃまのお迎えへ

帰ってきて少し休み涼しくなってきた5時30分すぎに苗代へ

干してあったのを畳んで新たなのを干して

こちらはメイン入口の列まで片付け完了


明日からは右入口側のやつをちょっとずつ左側に移動させることに

(先にパッカーと針金を回収するところから)


家に帰りお坊ちゃま乗せて夜練へ

そのままお嬢お迎えに行き業スーへ

帰宅してご飯作り始めたところで

コメリ何時まで?

8時まで

ご飯ご馳走するからみんなで行こ?

ということで今日の夜ご飯は幸楽苑のラーメン 

そのままお坊ちゃま迎えに行って本日終了拍手


                                                                           ひ