こんばんは星空
昨日はリール作るのに時間を使い
終わってそのまま寝ましたふとん1ふとん3
今日はなにもないのでしっかり更新していこうと思います

 TODAY'S
 
予定変更!

うん
昨日はトラクターに寝る予定となっていましたが
朝から...
お嬢が県大会に出れないけれど
だからこそ運営側での参加で送り届けないといけなくて
送り届けて帰宅直後に旦那氏から電話
パレット積んで集荷場
だけど外に出て下の小屋に行ったら旦那氏が
そこにいたついでにパレットを積んでもらい
予定変更で
JAでガソリン入れて直売所で待ってて
ちょっと知り合いに顔出してくる
というので先にガソリンスタンドへ
給油後に直売所で待ってたものの旦那氏は来ず
連絡来たと思ったら
今から出るからキョロキョロアセアセ
ということで
混んできたから購買部にいる
と返事し
購買部に来たついでに旦那氏に頼まれて見積書を受け取りに
受け取って少ししてから旦那氏到着
からの
ロール持って集荷場(地元地域の方)
とまた先行で集荷場へ
ちょっと待ってから旦那氏到着
肥料を積んで一旦自宅‪✕‬2回
そして
穴開けた袋がある肥料を選んで大豆畑へGO!
大豆畑の肥料散布開始
2枚やってお昼ご飯
休憩挟んで午後も始めたけど
途中で担当さん来てくれて
大豆播種機の調整
15分待ってたけど終わらなさそうなので軽トラに乗ってお昼寝ぐぅぐぅ
起きたけどまだお喋りしてたもやもや
終わって戻ってきたと思ったら
ちょっと配達行かないとだから45分後に作業再開ね!
ということで
中断中にお坊ちゃまのお迎えへ
今度はこっちが出てこない
ようやくでてきたお坊ちゃまを家に降ろして
再度大豆畑に向かってたけど
なんか知らない車がいるので資材館で待機
待ってたら旦那氏が通過して行ったので後ろを付いていく
どうやら県の担当者が大豆畑の播種の深さなんかを見にきたらしいがまだ肥料撒き始めたばっかり

という打ち合わせなんかをしてたら30分凝視
ゲームとSNSで時間を潰す
ようやく再開する頃に
今日さ飲み会だから5時30分までやって帰ろう!!
ということで
中途半端だった圃場とその隣をやって
トラクター引き上げたりカバーかけたりして終了

今度はお嬢を迎えに行って帰宅し
お坊ちゃま乗せて夜練

からの帰宅して今度は
うどん食べたい
というので丸亀製麺へ
食べ終わって帰宅どころか素通りして
お坊ちゃまのお迎え
金曜日はこれで終わり


じゃあ土曜日は?というと
予定では
お坊ちゃま会場に置いて帰宅
大豆の薬剤コーティング
お昼食べてお迎え
と思っていたのですが
行く直前に
どうせ6時間だから
向こうで遊んでおいで!!
そう片道1時間かかるので家に戻っても3時間30分でお迎え
ということで急遽予定変更
朝は予定通り出発するも
逆方向に進んでガソリンスタンドへ
からの高速使って練習試合の会場へ
一旦道の駅に行って散策しながら
どこ行くか思案
悩んでるうちに時間が過ぎて行ったので
とりあえず朝・昼ごはんにすることに
姫ちゃんは初めてのDenny’s



これはマイミ〜のごはん

姫ちゃんはオムライス、ポテト、フレンチトースト


からの
しまむら散策したついでに
ダイソーとヨークベニマル散歩

お迎え行って
約束のスタバに寄って
お嬢は今日も運営手伝いで部活に行ってるのでお迎えへ
遅くなったので焼肉出来るようにお肉だけ買って帰宅
風強かったのでBBQはやめておうち焼肉


全然思い通りいかない2日間
さて明日もお嬢は部活の県大会の運営手伝い
しかも地元体育館ではなく別の体育館のためそっちに送り届けないといけないうえに
お坊ちゃまも決勝観たいということで
どうにもならないので早めに送っていくことに真顔

明日なにかやる事あるんだろうか?
どっちにしてもバイトくんいるから出番はないはず…