こんばんは星空
疲れてなんにもやりたくないマイミ〜ですふとん1ふとん3
お嬢の動画じゃないけど
暑い・だるい・疲れた・
なんにもやりたくなーいびっくりマーク
まさにこれ!
でもゲームに気持ちが向かないので更新していこうと思います歩く

 TODAY'S
 
つや姫終わり

今日は朝からつや姫スタート
順調に進めていくも移動しようとしたら
手前には他の農家さんの軽トラあり
奥にはなぜか今日に限って測量の人が来てその辺に車停めてる
道はそこまで広いところではないため田植機通るにはちょっと狭い真顔
とりあえず手前なんとか圃場に入り4枚目スタート
お昼前に畔を越えるかという話になりましたが
外周せずそのまま休憩に入ることに
午後から行ったら周りに誰もいないので先に外周して隣の圃場へ
どんどん進めて4時ころ
つや姫の田植え終了!!
からの
あっちの川のところ植えないと乾くムカムカムカムカムカムカムカムカ
とじいじが来たらしく
予定変更で
まず家に行き
マイミ〜エンジン下ろす
旦那氏は肥料と箱剤を積む
それぞれ別れてやる事やって苗代へ
100枚積んで5時30分からはえぬき田植えへ
旦那氏曰く
西日でなんも見えねーアセアセ
との事でしたが
なんとかやり終え
マイミ〜は軽油を取りに
旦那氏は隣の圃場の田植え
軽油を旦那氏に届けて
家に帰り苗箱下ろして本日終了拍手

からの
急いでお嬢のお迎え
買い物して帰宅


夜ご飯終わってゆっくりしてたら
ポンプ設置するから手伝ってお願い
との事でし
まさかの9時くらいからポンプの設置のために
そっちこっち行って
機材揃えて田んぼへ
うちの田んぼじそゃなくて
なかなか水のたまらないよその田んぼへ
しかも頼まれたわけじゃなくてじいじの指示
田んぼに行ってみたらぐちゃぐちゃするし
エンジンの紐は絡むしで
水入れず準備だけで帰宅

ということで本日フラワームーン



さてお風呂入って寝ますかねふとん1ふとん3

しかも書いてる途中でリールとストーリー更新するっていうねくるくる


それでは体力があればまた明日パー