こんにちは太陽

本当は朝に更新しようと思ったら
座った途端に手伝ってーという声が

午後からはばっちゃと喋ってちと遅くなりの
今から更新ですてへぺろ


そのあとはダラダラ過ごして
なかなか起きてこないお嬢
そうしてるうちに旦那氏から電話
お坊ちゃまの学校優勝🏆
お昼ご飯の確認して終話

お嬢起きてきて出かける準備させて
LET'S  実演会


機体自体は

MR700、MR800

違いは1枚目だけ直進アシストついてることくらいかな…


あとは後ろについてる作業機なんだけど

上2枚は分かるけど下2枚は初めて見たラブ

メーカーさんもよく分からないらしく

使った後に深さを測ったり状態みたり

自分たちも乗って試乗してたりで

なかなか後ろの作業機を使って試乗しないわが子たち

試乗できる感じでもなく…

例年だと人も少ないので乗りやすいのですがアセアセ


今回試乗できたのは左下のやつ

毎回実演会・展示会でお世話になるお姉さん

しかもKSASの担当もしているので旦那氏とも面識あり


本当は今回狙ってたのは左上

この作業機の小さいサイズは我が家にもあるのですが

このトラクター直進アシスト機能付き

そしてこの機体担当さんもよく実演会・展示会にいらっしゃると思うんですよ

(上の方の農業高校出身のお兄さんじゃないかと…)



他にもSLという我が家で使ってるタイプのうちのものより高馬力帯のものが2台ありました



帰宅後ゆっくりして

旦那氏が大会の打ち上げで飲み会なので送っていき

その後ご飯作るの面倒になり

姫ちゃんのリクエストでステーキ宮へ




食べて帰宅しお坊ちゃまは明日の準備

ダラダラ過ごしてたら10時半ごろDMが

11時45分お迎えで

と来たので

まだ1時間以上あるしということで

作ろうと思ってたリールの作成開始


サクッと桜のライトアップのリール

ただ文字入れなど時間がかかり

そのあと実演会のリールを作成

文字入れの段階でお迎え時間に

車に来るのを待ってる間にせっせと文字入れ

してる途中にDM

返せないのでそのまま未読スルー


そして🆙とともに旦那氏到着

と思いきやもう1人

いや遅くにすいませんお願い

気にしてないから大丈夫ニコニコ

と返事

ただ送っていくにも場所が分からないので

大体の場所を聞いてそっち方面へ

めちゃくちゃ喋るタイプの人だったので

車でお坊ちゃまの話で盛り上がり

ついでなので目印の場所から案内してもらうことに

といってもすぐだった


からの帰宅しておやすみ〜ぐぅぐぅ

なのに

翌朝早いのはなーぜだはてなマーク



でもこのもう1人を送り届ける時間が

マイミ〜にとってはとても貴重な時間で

2月にお会いしてるのでいい人とは知っていても

今のマイミ〜にはどこか信用出来なくて

でもこの5分〜10分でこの人は大丈夫!

基本飲み会は旦那氏にお願いしているので

いつか女子会の時にお会いできればと約束してきました

(自分で不参加にしないように昇天ちゃんと行けるかな凝視)