おはようございます太陽
平日よりゆっくり寝れるニコニコと思ってたのに起きてみたらいつも通り
その後寝られなくなったので
ゲームしたりXみたりして
ちょっと早いけど旦那氏のおつかいしてきました

 TODAY'S
 
ん?そうなの?

昨日は水交換日
昨日も投稿しましたが


今日も暑くなるようなのでこの写真で涼んでいってください笑い泣き


手伝いはこれで終わりです

ただ朝にお坊ちゃまの遠征の準備

前の日にほぼ用意してましたが

前日夜練だったこともあり

洗濯乾燥したジャージ出してあげたり

旦那氏が早く帰ってきたのでシャワー浴びてる間に

旦那氏の分の1回分のシャンプー・トリートメントとミニボトルのボディソープ買ってきました

お坊ちゃまのシャンプー・トリートメントは前日夜練の後に買ってきましたが…


本当は車を取りに行くついでにシャンプー類買ってくる予定でしたが
旦那氏が早く帰宅したので先に買ってきて
あとは旦那氏にお願いして
車交換右矢印乗せていく子と待ち合わせ右矢印現地
の予定でしたが
後ろの荷物多かったり、ぶつかって音がうるさいらしくいったん帰ってきました

ちょうど水の入水が終わったところだったので
お見送りして終了

あとはブログ書いたり
SNSチェックしたり 
自由に過ごす

午後から宿題させようとしましたが
口だけが動く姫ちゃん
1個も書かないのでやめさせました
夕方まで好きにさせてましたが
ばっちゃに用があって外に出たマイミ〜
後ろからはお嬢が着いてくる
欲しかった大きいゴミ袋貰って帰ろうとしたら
お嬢から
ポテト食べたい🍟
うん
今日は車無いのわかってたよね?
諦め悪いな…と思ってましたが
そうだった…
旦那氏の家系みんな諦め悪い人ばかりだった…
ずーーーーっと言われるの嫌なので
ばあばに車貸して?って頼んでおいで!
先に家に戻りお坊ちゃまの部屋をある程度掃除
洗濯物回収しておやつの空や飲み終わったペットボトルを半透明の大きいゴミ袋に入れていく

そしたらニコニコで戻ってきたお嬢
車の鍵をGET
夜じいじと買い物行くから早く帰って来い!だって!!
ということで
サクッとお坊ちゃまの部屋終わらせて
マックへGO
姫ちゃんは
夜ご飯マックルンルン
ということで
ご飯は炊いたもののおかず作ってなかったので
急遽マックに偏光🍔🍟🥤

からのウエルシア行って
おやつとジュースも買って帰宅

あとはもうね日曜日ゆっくりでいいので
好きに過ごさせる
ただし姫ちゃんはテレビ(YouTube)は8時までなのでそのあとはお風呂に行かせ
上がってきたところから宿題開始
と思ったら
やり始めた途端鉛筆の芯が折れる
そういえば
字が濃いような…そしてマスがないと字が大きめ…
ねぇはてなマーク字書くの大変はてなマーク
うん爆笑大変爆笑
もしかして字書くと疲れる?
疲れる爆笑
教室で1番遅いてへぺろ

あ〜そうですか…
そうだよね…
なんとなく前から字が濃いな〜とは思っていたのよ
そして
コンパス使えなくて気になってたんだよ…

今度は姫ちゃんがお坊ちゃまと真逆だったか…
実はお坊ちゃまは全体的に筋力が弱く筆圧弱め
多分だけど姫ちゃん筆圧強すぎる?
とりあえず
月曜日面談だし面談の前後に教頭先生とも相談かな…

この前
良い教頭先生だから大丈夫
って言われたけど
この教頭先生になってからほぼ交流ないんだよね…
なのに
ここに来てまさかの事態
字を書くのに精一杯で授業理解まで到達してないっぽい
ため息しか出ないんだが( •᷄⌓•᷅ )💨