こんばんは星空
ちと鬱っぽくなってるマイミ〜です
先日のこれ
どこか納得がいかない
そして気持ちがうずまきうずまきうずまき(本当にこんな感じ)
そして気分は右下矢印右下矢印右下矢印当然上がらず…

火曜日・病院行脚

この日は11時に2つの予約

どうするのかというと

ばっちゃは総合病院で眼科受診

検査に時間がかかるので先に降ろしてお別れ

(ばっちゃは付き添いなくても大丈夫!)

そのまま別の総合病院へ

お嬢がリハ

早くついたのでラウンジで休憩してから

受付してそのままリハへ

終わったあとは真っ直ぐばっちゃをお迎えに

そしてじっちゃが必要なものを買って

ガストでランチして帰宅

少し休憩して今度は

お嬢と姫ちゃんを連れて小規模の総合病院へ

2人とも皮膚科ですが

お嬢は出せる限界のアレルギー薬を貰い卒業

姫ちゃんはイボ治療なのでもう少しかかりそうです💦


そしてやっぱり上記の元担任の発言で

ずーーーーっとモヤモヤして

落ち込みも酷いしやる気も出ないので

教頭先生に連絡取ろうとしましたが

会議中と言われて心がポッキリ泣

その時は後日連絡します!と言いましたが

もう自分でかけられないほどに動揺したので

旦那氏に託したら

7時すぎに電話してくれて来週アポ取ってくれました

電話に出てくれた先生には生徒名を出さず

ただ名乗ってくれたので先日夜練でお世話になった先生本当に異動してきたんだとちょっと感動


この日は夜ご飯を無理やり流し込みましたが

もうお風呂すら入れる気力なくゴロゴロして寝ました




水曜日・水の入れ替え

今日は気温が上がる予報だったので

水を交換する予定でした

もうちょっとしたらやろうとX見たら

津波・避難

の文字が…

自分の場所じゃないとはいえ

念の為RTして情報検索

(マイミ〜情報収集用のアカウントがある)

からの水抜へ


このまま放置して一旦帰宅したら旦那氏から電話
どこからでもいいから箱菓子買ってきて!!
というので直ぐに出発
早めにやってるお菓子屋さんへ行って買って帰ってきて
水抜終わった樽のひとつから全部出して気づいた
洗車ブラシないじゃんびっくりマーク
ということで
急遽ホムセンへ
帰宅してコンテナをブラシで洗い樽にin



ここに隣の樽から移して入れていく



どんどん積み上げると


こうなるが

最後だけは1番最初に出した袋を反対の端の樽に持って移動しなきゃいけないのがなんとも…

ここまでを午前中に終わらせ水はまだ入れない

夕方から雨だから早めに水入れて!

ということで2時くらいから水入れ

なかなか終わらず1時間ちょっと魂

お日様がでてないせいか気温が上がらず

昨日よりも寒い感じネガティブ

しかも風が冷たい無気力


なんとか終わらせてちょっと休憩してたら

あ〜無印良品行きたいなぁ〜

というのでLAWSONを偵察に

欲しいものがないという事でしたが

マイミ〜とにかく寒いのでカフェラテHotを買い

そのままガソリン給油へ

行く途中で自転車取りに行った旦那氏とすれ違い

帰宅したら今度は

今日夜練あるってパパ言ってる

えぇ〜休む間もなく乗せておいてきました


帰宅後は

お嬢とお坊ちゃまで料理対決してたのでおかずはあるし

LAWSON行く前に炊き込みご飯を仕込んで炊飯器のスイッチ押していったので

すぐにご飯にしてダラダラ生活

とはいかず

洗濯物片付けて、さらに干して

それでもお坊ちゃまのお迎えは久しぶりに旦那氏

少しゆっくりさせてもらいましたにっこり



さてさて

本当は今年の家族構成を出そうと思ってるのですが

向こうの家の人たちどうしようか悩み中…

ただブログにしょっちゅう出てくるのでどうしてやろうかえーという感じです

名前がねぇ…

気持ちがなかなか浮上しないのでゆっくりお待ちくださいm(_ _)m