こんにちは太陽
途中まで書いたのに力尽きたマイミ〜ですアセアセ
何かしてたわけじゃないけどありませんが
眠さに勝てませんぐぅぐぅ

 TODAY'S
 
あれっ⁉️

一昨日熱の下がった姫ちゃん

朝起きたら熱ある〜ゲホゲホと申告

なんか元気そうだけど

もともと一昨日に熱があったので様子見で休ませるつもりだったのでそのまま休むことに


ただマイミ〜は仕事なのでお嬢を乗せて学校へ送り届けそのまま出勤

とはいえ午前のみなので

お嬢を迎えに行って一緒に帰宅

途中でマックでお昼を買って🍔 🍟帰宅

からの熱下がったのを確認


夕方お買い物へ行って帰ってきたものの

ご飯は炊いてないし旦那氏は残業出張

ということで

この前から気になってたセブンに売ってる

菊水のラーメン(麺だけ)

どうしても食べたかったので買ってきて

スープは隣に売ってるセブンのPBのスープ

野菜も買って夜ご飯ラーメン


夜練は無いので早めに自主勉用の問題作って

お坊ちゃまに渡してゆっくりタイムコーヒー

ティーバックの紅茶にお嬢のお手製イチゴジャムを入れてラブラブ


なんか知らないうちに雪積もってたし無気力

そんなゆっくりな日

なのに

姫ちゃんに

明後日病院だよね?と言われて確認したら

担当医変更の引継ぎ受診忘れてた


まだ電話してないから後で電話しなきゃ魂が抜ける