こんにちは太陽
さて日曜日なのに登校日のお嬢
ようやく帰ってきました
待ってる時間のなが〜いことよ無気力
 

 TODAY'S
 
感染症?

そう

珍しく遠征もなくなんの予定もない土曜日

ゆっくり寝てようと思っていたら

起こされましたよ

ママ吐いちゃった…えーん

とりあえず頭が働かないので

お風呂行ってシャワー浴びて着替えておいで

これだけ言って二度寝しようと思いましたが

ママふとん…

と言うので

とりあえず汚れた布団のみ預かってシャワー終わるのを待って洗い流し洗濯機へ


気持ち悪さもないということで

とりあえず朝ごはん

何度か確認するも気持ち悪くないというので

好きにさせてたら

あっびっくりマークいつの間にか嘔吐してた魂が抜ける

もうすぐお昼

うん受付終わってる…

熱も計ってもらったら発熱してた真顔


とりあえずどうにもならないので

解熱剤使うほどでも無いので様子見

お昼ご飯はご飯ではなくゼリーにしてもらい

部屋で寝てもらうことに


そしてご飯を上2人に食べさせて

お嬢が遊びに行くため送りに行きその辺で時間つぶし

お迎え行って卒業する部活の先輩(全員女子)にプレゼント🎁選びにシャンブルへ

からの

同じ課研の先輩(男子)へのプレゼントを選びにイオンへ

思ったほど迷わず選び

姫ちゃん調子悪いので食材の買い出しもしてから帰宅

ご飯を作って炊きあがらなかったのでその間にウエルシアへ

日用品やさっき買い忘れた物など買い出し帰宅

そしてすぐご飯

姫ちゃんの熱が上がってきたので解熱剤飲ませてそのままお部屋へ

もうね翌日が日曜日なのでどう足掻いたってどうにもならないので


ワイン1本飲んじゃったニコニコ

まさかこれが後から大変なことになるなんてまだ知らない悲しい


そして飲み終わったころお坊ちゃまが

ママ外見たはてなマーク

なんてやって来る

これはもしや…

こんな勢いで降ってて説明しにくいので

旦那氏宛にインスタのストーリーをあげて報告

なんせ場合によっちゃ除雪が必要なわけで

学校送っていく前の早起きはキツイタラー

というわけでそのまま寝ました昇天