こんばんは星空
今日は異常に手に熱感が…
(これがまた気持ち悪い)
かといって足は冷たいし…
熱は無いし…
水で冷やして誤魔化しながら過ごしておりますネガティブ

 TODAY'S
 
病院付き添い

ということでね

お坊ちゃまとりあえず小児科へ

コロナとインフルの検査もしてもらいましたが

結果は

胃腸風邪

ということですが

今日解熱したとしても明日は休むということを考えると

学校に執着のないお坊ちゃまは今週いっぱいお休み

(これがお嬢ならこうはいかない!)

万が一感染性胃腸炎だと困るしね

学校も報告が欲しい(遠回りに検査してこい)という事だったので

毎日電話するの面倒だし

午前中まだ熱あったし


まぁ夕方には解熱したみたいですが
まだ気持ち悪さが残ってるということで
ちょうどいいかなニコニコという感じです


さてさて午後からは
今度はお嬢の整形外科クリニックの受診
肩が外れてたうえに肉離れしてたやつ
やはり可動域の問題とキープできない問題で
専門医への紹介となりました
新しい病院だしねぇ…?
予約してないから月曜日に行ってね!
という事だったので
来週か再来週に行ってこようと思います
5時間前に2週間分のシフト希望出したばかりだわタラー

まぁね
お正月明けの手術でじいじまさかの
手術部位を切開してから脱臼発覚というイレギュラーな親族の血統だからなぁ凝視
(執刀医も初めてのパターンで興奮して説明あったらしい)


テスト終わりで早めに受診に入ったので
(5時ころ受付に声かけると呼ばれるの8時前後)
5時すぎには終わり帰宅

旦那氏が午後から受け取った荷物
お嬢へのプレゼントでもあるので
仕事に行こうとしてたのに出てきて
お嬢、荷物届いてるよ爆笑
はっ?えっ??
ってなりながらも玄関開けてすぐに開封!
お正月のオンラインイベントで発表してた
気になる商品
kubotaの‐GROUND BREAKERS‐
やはり高校生にはなかなかいいお値段の物


なぜか子どもたちは揃いも揃って黒の帽子を選択

なのでマイミ〜と旦那氏は必然的にベージュ

そして縦長のやつがパーカーなんだけど

マイミ〜と旦那氏はおそろ音符

お嬢だけ絵柄が隣の小さいヤツのパーカーver

そして

お嬢と旦那氏とマイミ〜おそろいのTシャツ(小さいヤツ)


お嬢は本日試着してひとこと
これ閉まっておかなきゃラブ
あれ?作業で着ないんだ爆笑
好きすぎて着れないらしい(汚したくないらしい)
分かるよ!M7かっこいいもんね🚜

それより気に入ってたのが姫ちゃん
寝るまでずーっと被ってた

あしたから珍しく2連勤
頑張ってきまーすバイバイ